「ラブライブ!スーパースター!!」声優・岬なこが“となり”にいるような距離感―― 1st写真集の表紙や特典画像など公開 | 超!アニメディア

「ラブライブ!スーパースター!!」声優・岬なこが“となり”にいるような距離感―― 1st写真集の表紙や特典画像など公開

『ラブライブ!スーパースター!!』嵐千砂都役で、スクールアイドルグループ「Liella!」のメンバーとしても活動する声優・岬なこの1st写真集が、2022年12月2日に発売される。今回タイトル、表紙、特典画像などが発表された。

ニュース
注目記事
「なこのとなり」通常版表紙
  • 「なこのとなり」通常版表紙
  • 「なこのとなり」Amazon限定表紙
  • 「なこのとなり」アニメイト特典アナザーフォトブック(ちょっぴり大人ver.)表紙
  • 「なこのとなり」特典イメージ
  • 「なこのとなり」特典イメージ
  • 「なこのとなり」特典イメージ
  • 「なこのとなり」特典イメージ
  • 「なこのとなり」特典イメージ
『ラブライブ!スーパースター!!』嵐千砂都役で、スクールアイドルグループ「Liella!」のメンバーとしても活動する声優・岬なこの1st写真集が、2022年12月2日に発売される。今回タイトル、表紙、特典画像などが発表された。

本写真集「なこのとなり」は、岬が大好きだという動物たちの楽園・北海道で撮影を敢行。
羊たちとの触れ合い、食べ歩きなどの自然なシチュエーションのほか、部屋着などのナチュラル衣装、大人っぽいドレスなど衣装も盛りだくさんな内容となっている。


Amazon限定表紙
今回お披露目となった表紙画像は、通常版とAmazon限定版の2種だ。
通常版は、岬が浴衣姿で寝転んでこちらを見つめている、まさに“となり”にいるような距離感のカット。Amazon限定は、美しい緑を背景に笑顔を向けるみずみずしい写真が印象的なカットに仕上がった。


アニメイト特典アナザーフォトブック(ちょっぴり大人ver.)表紙
「なこのとなり」は12月2日発売。
各法人別Ver.の価格や特典内容など詳細は書籍ページまで。

<以下、コメント全文掲載>


岬なこ


初めての写真集は、北海道で撮影しました! 前に「行ってみたいな」とは言っていたんですけど、「本当に北海道に決まりましたよ」と聞いたときはびっくりしましたし、とってもうれしかったです。
2泊3日かけて、おいしいものをたくさん食べたり、牧場で羊さんと戯れたり、絶景の温泉旅館に行ったり、お布団でゴロゴロしたりと、楽しみながら撮影をしてきました。途中から、写真集の撮影だということを忘れちゃうくらいだったので、自然体な私が収められていると思います。旅行を楽しんでいるような雰囲気が、皆さんにも届いたらうれしいです!
【amazon限定カバーver】岬なこ1st写真集 なこのとなり
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《林洋平》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集