菊池勇成の趣味レーション!(228) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(228)

菊池勇成の趣味レーション!(228)

ニュース
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(228)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(228)

228回…キャンプで「228き(筒焼き)」とかやってみたいな

どうしてもやめられないこと。

物語のイッキ見。

漫画でも小説でもアニメでもゲームでも、一度見始めるとどうしても眠気や時間ギリギリまで見ちゃうんだよね

いや、別にいけないことはないんだけど、イッキ見するとどうしても消失感がねぇ…

特にRPGとかのゲームなんかは休みだったら丸一日やっちゃうんだよね

まぁこの話自体は前に何かでした気もするんだけど(このブログでしたっけ?)

それもあって、だんだん新しいゲームが覚悟を持たないと始められなくなってたのよね

のめり込むのわかってるからw

だけど、ずっと好きでやってたゲームの新シリーズの2が出るって聞いたら

「やっべ1やってねぇよ!!やんなきゃ!(使命感)」

ってなって空いた時間を目一杯使ってゲームを進行

約50時間分を分けて分けてやった後、つい先日丸一日休日だったので、午後1時からゲーム開始。

そこから一気にゲームクリア!

気づいたら朝の5時だったw

最高に面白かったー!
やっぱり一気にやっちゃったから若干の喪失感あるけど、もう2の発売日が迫ってるからワクワクがすごい

シリーズ物で且つ次が出るのがわかってる物って限定的ではあるけど、この置いておいて次作品発売前に攻略ってのありかもしれない!!

ちなみにやってたのがこれ

「黎の軌跡」
「軌跡」シリーズホント好き
2発売が楽しみ過ぎる!!

【今週の一枚】


クリームパスタになりたかった何か
美味しかったけど、ソースに火が入っちゃって固まってしまた

【やりたいことリスト】

グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース