TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』のラジオ番組が7月よりスタート!パーソナリティは利根健太郎と赤﨑千夏 | 超!アニメディア

TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』のラジオ番組が7月よりスタート!パーソナリティは利根健太郎と赤﨑千夏

 インターネットラジオステーション<音泉>にて、2022年7月から放送されるTVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』のラジオ番組「縁うたわれるものらじお」がスタートする。

ニュース
注目記事
「縁うたわれるものらじお」Sponsored by:AQUA ARIS(C)うたわれるもの二人の白皇製作委員会
  • 「縁うたわれるものらじお」Sponsored by:AQUA ARIS(C)うたわれるもの二人の白皇製作委員会

 インターネットラジオステーション<音泉>にて、2022年7月から放送されるTVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』のラジオ番組「縁うたわれるものらじお」がスタートする。

 本ラジオはTVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』をより楽しむための番組。パーソナリティを務めるのは、オシュトル(ハク)役の利根健太郎とアンジュ役の赤﨑千夏。シリーズ最終章に向けて「煌うたわれるものらじお」のパーソナリティが再び集結した。配信スタートは2022年7月1日(金)。以降、隔週金曜に更新される。その他、番組の概要や実施コーナーは以下の通り。

「縁うたわれるものらじお」概要
出演:利根健太郎(オシュトル(ハク)役、赤﨑千夏(アンジュ役)
配信日:隔週金曜17時配信
更新頻度:隔週金曜配信
ハッシュタグ:#うたわれ

<メール募集>
▼「ふつおた」
みんな大好き「うたわれるもの」についてのお便りを募集中です。「うたわれるものに関係ない」お便りは大々的に募集はしていませんが、おそらく読みます。

▼「託されたもの」
親や恩師、友人など大切に人から譲り受けたあなたの宝物を教えてください。利根さんがめちゃくちゃ共感してくれます。

メール例
・三線屋を営んでいた祖父が、初めて作った三線を形見の品として譲り受けました

▼「託されたけど…」
親や恩師、友人など大切に人から譲り受けたけど、ちょっぴり持て余しているものを教えてください。パーソナリティの2人が新しい活用法を考えてみます!

メール例
・叔父から「練習したけど結局できなかった」からと尺八を貰いました。ちょっとやってみたのですが音を出すことも無理そうです……。どうしたらいいでしょうか。

▼「余は本物の天子アンジュじゃ」
巷ではアンジュが偽物ではないかという噂があるそうです。そんなことは絶対にありません! このコーナーでは、世間の偽物疑惑を払拭するべく、大國ヤマトの皇女であるアンジュが一流の皇女であることを見せつけるため、一流の証明となるリスナーからのリクエストに応えていきます。アンジュに挑戦して欲しいことを書いて送ってきてください。

リクエスト例
・複数のぶどうジュースを飲んで値段の高い方を当てる
・円周率を10桁まで言う

▼「おまけコーナー」
いつも頑張っている聖上をおもてなしする方法を受付中です! こうすれば聖上が喜んでくれるのでは? という案を皆さんから募集します!

リクエスト例
・語尾をデコポンポ風で喋って赤﨑さんをずっと楽しませてください
・疲れが取れるビネガードリンクを作ってあげてください。

Sponsored by:AQUA ARIS
(C)うたわれるもの二人の白皇製作委員会

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集