コーセーコスメポートのヘアケアブランド『ジュレーム』は、声優の下野紘と梶裕貴を起用した「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」を5月13日より実施中だ。限定ボイスやラジオ風動画の配信やプレゼントなどの企画を行う。「髪にときめき #ウルウルちゅるん キャンペーン」の特設サイトでは3種の限定ボイスをラインアップ。下野紘と梶裕貴が大学生編、美容師編、兄弟編の3つのストーリーを録り下ろし、ときめきをテーマに『ジュレーム』の魅力を伝えている。対象商品1点以上の購入でラジオ風限定動画も視聴可能。こちらは二人が応募者から募ったメッセージやエピソードを紹介しながら、ときめきについて語らう内容になる予定だ。動画は7月中旬配信予定。さらに対象商品500円(税込)以上の購入で、下野、梶のサイン色紙や美容グッズが各5名に当たるプレゼントキャンペーンに応募できる。開催期間内に対象商品を購入したレシート、またはオンラインストアの領収書を撮影し、キャンペーン特設サイトにて送信すれば応募完了となる。応募の詳細はキャンペーンサイトを確認してほしい。