オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾の発売が決定!表紙は桃月なしこが飾る | 超!アニメディア

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾の発売が決定!表紙は桃月なしこが飾る

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾が2022年4月22日(金)に発売。表紙を桃月なしこが飾ることが明らかとなった。

ニュース
注目記事
オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾
  • オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾
  • 桃月なしこ
  • 小山璃奈
  • 桃月なしこ

 オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾が2022年4月22日(金)に発売。表紙を桃月なしこが飾ることが明らかとなった。


桃月なしこ【画像クリックでフォトギャラリーへ】

「STRiKE!」は、各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する人気の女の子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。写真は全カットここでしか見られない撮りおろしとなる。

 表紙を飾る桃月なしこはドラマ・舞台と女優としても活躍中。そんな彼女を今回は「カーテンコールのあとで。」というテーマで撮影したという。女優としてのカッコ良さとオフでキュートさ、両方の面が見ることができる26ページでの特大ボリュームのグラビアは必見だ。

 なお、セブンネットショッピング・HMV&BOOKS online・TOWER RECORDS ONLINE・書泉グループで購入した方には先着で、オリジナル2L判ブロマイドが特典として付属。また、今回は発売を記念してのネットサイン会も開催するという。詳細を後日発表となる。

 本誌の裏表紙を務めるのは、週刊プレイボーイに登場するやすぐに話題になり、現在は女優としても活動している小山璃奈。「君の名前をまだ、知らないけれど。」というタイトルで、海辺の町の不思議な少女を演じながらのグラビアは22ページでお届け。小山も裏表紙登場記念として、ネットサイン会を開催するとのこと。


小山璃奈【画像クリックでフォトギャラリーへ】

 そのほか、類稀なる美貌で多くのグラビア誌に登場し写真集も発売する雪平莉左、ラストアイドルを卒業後、グラビア・舞台にとその活躍の場を広げている長月翠、アイドルグループ・Task have Funとして活動し、そのスタイルの良さで注目されている熊澤風花が誌面に登場。

 そして、今号から「STRiKE!」編集部がこれからの活躍に期待するグラビア界のプロスペクトを紹介する「噂のホームランガール!」のコーナーがスタート。今回は、片岡未優、ナナランドの峰島こまき、竹内星菜が登場するとのこと。

『STRiKE!6回表』
本体価格:1,500円/定価:1,650円(税込)
発売:2022年4月22日(金)
判型:A4判
頁数:140ページ
ISBN:9784074516650

【出演】
桃月なしこ(撮影:松岡一哲)
雪平莉左(撮影:田口まき)
長月翠(撮影:佐藤佑一)
熊澤風花(撮影:YOROKOBI)
小山璃奈(撮影:藤本和典)

~噂のホームランガール~
片岡未優(撮影:西村康)
峰島こまき(撮影:カノウリョウマ)
竹内星菜(撮影:加藤アラタ)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集