声優・青山吉能ソロデビュー曲リリース!自身初のバースデーライブも開催決定 | 超!アニメディア

声優・青山吉能ソロデビュー曲リリース!自身初のバースデーライブも開催決定

青山吉能のソロデビュー曲「Page」が3月9日に各音楽配信サイトよりデリバリー。自身初となるバースデーイベントを5月15日(日)開催することも発表された。

ニュース
注目記事
青山吉能アーティスト写真
  • 青山吉能アーティスト写真

 青山吉能のソロデビュー曲「Page」が3月9日に各音楽配信サイトよりデリバリー。自身初となるバースデーイベントを5月15日(日)開催することも発表された。

「Page」はかねてより彼女が敬愛する作曲家・矢吹香那氏より提供された曲に、青山自身が作詞したソロデビューを飾るに相応しい記念碑的作品。配信直前企画として新たに開設されたオフィシャルYoutubeチャンネルより生配信をし、午前0時のリリース日の瞬間をファンとともに迎え、多くの祝福と賛辞が寄せられた。

 配信の中で青山吉能は「夢を、夢じゃない瞬間にするために、自分らしく、一歩ずつ進んで行きたい」とコメント。自身のソロデビューを噛み締めていた。この放送内でサプライズとして、Music Videoのプレミアム公開が行われること、自身初となるバースデーイベントが5月15日に行われることを告知し、深い時間帯の生配信ではあったが、本格的な歌手活動の再開を喜ぶファンの反応でコメントが埋め尽くされた。新たなページを刻み始めた青山吉能の今後の活動に注目だ。

<infomation>
青山吉能 Birthday Live「鉄は熱いうちに打て」
2022年5月15日(日)昼夜二回公演
yokohama LANDMARK HALL
※チケット販売及び時間詳細は後日オフィシャルサイトにて公開

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集