「デリシャスパーティ プリキュア」からあげのレシピッピが奪われてしまい… 第2話先行カット | 超!アニメディア

「デリシャスパーティ プリキュア」からあげのレシピッピが奪われてしまい… 第2話先行カット

TVアニメ『デリシャスパーティ プリキュア』より、2月13日(日)放送の第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」のあらすじと先行場面カットが公開された。

ニュース
注目記事
「『デリシャスパーティ プリキュア』第2話場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 「『デリシャスパーティ プリキュア』第2話場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 「『デリシャスパーティ プリキュア』第2話場面カット」(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 「『デリシャスパーティ プリキュア』パムパム役日岡なつみ」(C)ABC-A・東映アニメーション
  • 『デリシャスパーティ プリキュア』キービジュアル(C)ABC-A・東映アニメーション
TVアニメ『デリシャスパーティ プリキュア』より、2月13日(日)放送の第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」のあらすじと先行場面カットが公開された。



『デリシャスパーティ プリキュア』は「プリキュア」シリーズの第19弾。モチーフは食事や料理などの「ごはん」で、物語の舞台は世界中のおいしいお料理が集う街・おいしーなタウン。
すべての料理を独り占めしようと企むブンドル団の野望を阻止すべく、主人公・和実ゆいがキュアプレシャスに変身して立ち向かう。



第2話「さようなら、ゆい…!マリちゃんの決意」が公開された。ゆいのことをクッキングダムに報告するローズマリーだったが、途中でデリシャストーンが壊れていることを指摘される。
この状態では、クッキングダムに戻ることができず、戦うための技を繰り出すこともできない。ゆいは「あたしに任せて!」と胸を張るが、ローズマリーは「戦いはそんな甘いものじゃないわ!」と言い残し去っていく。



そんな中、からあげ屋さんにジェントルーが現れて、料理に宿る妖精・からあげのレシピッピを奪ってしまう。異変に気づいたゆいは、ローズマリーがいる拓海の家のゲストハウスに向かうが、そこには置き手紙が残されていた。ローズマリーを見つけたゆいはコメコメとともに変身するがウバウゾーに翻弄されてしまい……。


さらにパンのエナジー妖精・パムパムを演じる日岡なつみのコメントも公開。作品への意気込みを語っている。第2話は2月13日(日)8時30分よりオンエア。

<以下、コメント全文掲載>


【パムパム役:日岡なつみ】

声優デビュー当時から叶えたかった夢の一つが、妖精のようなマスコットキャラクターを演じることでした。
なのでパムパム役で決まったよ、と連絡を頂いたときは、夢が一つ叶った!と幸せな気持ちでいっぱいになりました。
それもプリキュアシリーズという大きな舞台で…!
決して自分一人の力ではなく、今まで何度も諦めずオーディションに出して頂き、たくさんサポートしてくれた事務所の方々や、応援し続けてくれた皆さまのおかげだと思っています。

パムパムはおしゃまで可愛いパンのエナジー妖精で、見た目は犬の姿をしているのですが、私もパムパムと同じ茶色く垂れ耳の女の子のワンちゃんを飼っているので、とっても運命を感じています♪
知識が豊富で小さいながら頼りになるお姉さんな面と、見た目どおり可愛らしく子どもっぽい無邪気な面、どちらの魅力も演じていけたらと思います。
清水さん演じるここねのことがとにかく大好きでたまらない様子なので、そこもぜひご注目ください(笑)!

「デリシャスパーティ プリキュア」は、誰かと一緒にごはんを食べる幸せを気付かせてくれる作品です。
それがなかなか思うように叶わない今だからこそのテーマだと思っています。
私自身も、素敵な思い出と美味しいご飯がセットになることが多くあります。
そんな幸せな気持ちをたくさん届けられたら嬉しいです!
応援よろしくお願いします♪

TVアニメ『デリシャスパーティ プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

【キャスト】
キュアプレシャス/和実ゆい:菱川花菜
キュアスパイシー/芙羽ここね:清水理沙
キュアヤムヤム/華満らん:井口裕香
コメコメ:高森奈津美
パムパム:日岡なつみ
メンメン:半場友恵

【スタッフ】
シリーズディレクター:深澤敏則
シリーズ構成:平林佐和子
キャラクターデザイン:油布京子
美術デザイン:増田竜太郎
美術監督:いいだりえ
色彩設計:清田直美
音楽:寺田志保

(C)ABC-A・東映アニメーション
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]