2022年冬アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は12月7日 | 超!アニメディア

2022年冬アニメ、期待値の高い作品は? アンケート〆切は12月7日

アニメ!アニメ!では、「2022年冬アニメ、期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月7日。

ニュース
注目記事
「2022年冬アニメ 期待値の高い作品は?」
  • 「2022年冬アニメ 期待値の高い作品は?」
もう間もなく12月に迎えます。現在放送中のタイトルも佳境を迎えている最中ですが、翌年にオンエアを控える冬の新作アニメも気になるところです。

2022年冬スタートの作品は、ファンがアニメ化を待ち望んだ人気原作や予想の付かない展開が魅力のオリジナルまで幅広いラインナップとなっています。その中でアニメ!アニメ!読者が最も期待を寄せているタイトルは一体何なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「2022年冬アニメ、期待値の高い作品は?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中から好きなタイトルをお選びください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。


〆切は12月7日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》