「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十回目に紹介する作品は『心が叫びたがってるんだ。』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第十回目に紹介する作品は『心が叫びたがってるんだ。』

超!アニメディアの連載企画「立仙百佳、アニメが好きやき!」。第十回目は『心が叫びたがってるんだ。』

ニュース
注目記事
立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十回目は『心が叫びたがってるんだ。』についてお話いただきました。

こんにちは!STU48 2期研究生の立仙 百佳です!(*'▽'*)

「STU48 2期研究生 夏の瀬戸内ツアー~昇格への道・決戦は日曜日~」で、2期研究生全員の正規メンバー昇格が発表されました!! みんなで協力して昇格することができて本当によかったです。
これからは、2期生としてもっともっと頑張っていきたいと思います!!!

今回紹介するアニメは『心が叫びたがってるんだ。』です!!
アニメ映画で、みなさんご存知の方も多いと思いますが、面白くて大好きなアニメなので紹介したいと思います。(╹◡╹)

高校生の「成瀬順」は、幼い頃の何気ない一言がきっかけで両親の離婚を招いてしまい、喋れなくなってしまいます。そして、周りの人たちからは「喋らないヘンな子」と思われていました。しかし、順は地域ふれあい交流会の実行委員にクラスメイトの「坂上拓実」たちとともに任命されます。

歌でなら気持ちを伝えられると思った順は、交流会の出し物として決定したミュージカルに前向きになってクラスメイトのみんなと準備を進めていきました~。というお話です!

このアニメは、特にミュージカルのシーンがとても良くて、その歌っている歌も大好きな曲なので、よく口ずさみます(^。^)

田崎大樹君のミュージカルの時の衣装がすごく面白いのでぜひ見てほしいです!!!

最後はすごく感動して泣けるのでおすすめです!!!! 是非見てみてください!!

9月29日(水)STU48「僕たちの恋の予感」公演~峯吉 愛梨沙生誕祭~に出演させて頂けることになりました。とても光栄でうれしいです。がんばります!!!!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

【プロフィール】
STU48(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」発売中
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集