「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」えなこ初の「コスプレなし」写真集特典ポストカード5種のビジュアルが公開 | 超!アニメディア

「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」えなこ初の「コスプレなし」写真集特典ポストカード5種のビジュアルが公開

“日本一のコスプレイヤー”えなこを、トップフォトグラファーの中村和孝が撮り下ろした写真集『OFF COSTUME』が9月21日(火)に発売。この度、ランダム封入される特典のポストカードが公開された。

ニュース
注目記事
『OFF COSTUME』
  • 『OFF COSTUME』
  • 『OFF COSTUME』
  • 『OFF COSTUME』特典ポストカード
  • 『OFF COSTUME』特典ポストカード
  • 『OFF COSTUME』特典ポストカード
  • 『OFF COSTUME』特典ポストカード
  • 『OFF COSTUME』特典ポストカード

“日本一のコスプレイヤー”えなこを、トップフォトグラファーの中村和孝が撮り下ろした写真集『OFF COSTUME』が9月21日(火)に発売。この度、ランダム封入される特典のポストカードが公開された。

『OFF COSTUME』はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこにとって初めての「コスプレをしない」写真集。オンラインサイン会の参加券がついた1,000冊がすぐに予約完売するなど、発売前から注目を集めている。本書でしか見られない“素のえなこさん”を楽しめる一冊だ。

 ランダムに1枚封入される特典ポストカードは全5種。惜しくも誌面に入りきらなかったアザーカットを使用しているという。この度、出来上がった写真集を見たえなこからのメッセージも到着したので紹介する。

えなこメッセージ
写真集を手に取った時の重みにまずビックリ…!
ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて「ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!」と今でもドキドキしています。

【えなこ プロフィール】
1月22日生まれ。コスプレイヤーとして、TV・Web・ラジオ・雑誌などで幅広く活動。雑誌表紙や人気バラエティ番組、ドラマにもゲスト出演し、2020年4月には、内閣府よりクールジャパン・アンバサダーに任命された。

『OFF COSTUME』
発売日:2021年9月21日(火)
定価:2,420円(税込)

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集