「MAN TWO MONTH RADIO」37代目パーソナリティは大塚剛央に決定 | 超!アニメディア

「MAN TWO MONTH RADIO」37代目パーソナリティは大塚剛央に決定

若手男性声優ひとり喋りラジオ「MAN TWO MONTH RADIO(マン・ツー・マンス・レディオ)」37代目のパーソナリティが、大塚剛央に決定した。

ニュース
注目記事
「MAN TWO MONTH RADIO 大塚剛央 のんびり散歩でもしませんか」
  • 「MAN TWO MONTH RADIO 大塚剛央 のんびり散歩でもしませんか」

 文化放送オンデマンドインターネットラジオAG-ON Premiumと、文化放送インターネットラジオ超!A&G+にて配信中の若手男性声優ひとり喋りラジオ「MAN TWO MONTH RADIO(マン・ツー・マンス・レディオ)」37代目のパーソナリティが、大塚剛央に決定した。

「MAN TWO MONTH RADIO」は、2ヶ月ごとにパーソナリティが交代してお届けする若手男性声優ひとりしゃべりラジオ番組。2015年4月にスタート、若手男性声優がラジオの前のアナタと2か月間マンツーマンで向き合い、ラジオパーソナリティとして成長を目指す番組だ。これまでに、斉藤壮馬、白井悠介、内田雄馬、小林裕介、山谷祥生、田丸篤志、榎木淳弥、古川慎、上村祐翔、山下誠一郎、堀江瞬、ランズベリー・アーサー、千葉翔也、野上翔、徳武竜也、市川太一、熊谷健太郎、深町寿成、伊東健人、小松昌平、天﨑滉平、駒田航、石谷春貴、菊池勇成、高塚智人、矢野奨吾、狩野翔、益山武明、濱野大輝、汐谷文康、梶原岳人、葉山翔太、小林千晃、榊原優希、石毛翔弥、阿座上洋平がパーソナリティを担当。

 そして、37代目のパーソナリティが、『風が強く吹いている』の蔵原走役、『アンジェリーク ルミナライズ』のカナタ役などを務める大塚に決まった。番組タイトルは「MAN TWO MONTH RADIO 大塚剛央 のんびり散歩でもしませんか」。パーソナリティの大塚がリスナーと一緒にのんびり散歩をするような感じでトークしていくという。番組コーナーは以下の通り。

【番組コーナー情報】
●ライフハッククイズ
新しいことを知るのが好き、そして日々の生活を効率良くしたいと思っている大塚さん。このコーナーでは日々の生活を向上させるちょっとしたアイディアや豆知識を募集します。些細なことでもOKですので皆さんが知っている「ライフハック」をお送りください。大塚さんがクイズ形式で学んでいきます。

●ハイテンションたけお
普段からクールでテンションが上がることもあまりなく、番組タイトルのようにのんびりしたいと思っている大塚さん。そんな大塚さんの新たな一面を開拓するため、このコーナーではのんびりせずにハイテンションになって様々なことにチャレンジします。大塚さんにハイテンションでチャレンジしてほしいこと、ハイテンションで読んでほしいメールをお送りください。

●思いのたけを伝えます
リスナーの皆さんの誰かに伝えたいけど伝えられない、伝えられなかった様々な思いをお送りください。大塚さんが代読し、リスナーの皆さんの代わりに思いのたけを伝えます。

「MAN TWO MONTH RADIO 大塚剛央 のんびり散歩でもしませんか」番組情報
パーソナリティ:大塚剛央

放送:
・文化放送オンデマンドインターネットラジオ「AG-ON Premium」
8月6日~9月24日(全8回)毎週(金)17時更新

・文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」
8月7日~9月25日(全8回)毎週(土)27時~27時30分

メールアドレス:mtmr@joqr.net

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集