「立仙百佳、アニメが好きやき!」第六回目に紹介する作品は『四月は君の嘘』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第六回目に紹介する作品は『四月は君の嘘』

超!アニメディアの連載企画「立仙百佳、アニメが好きやき!」。第六回目は『四月は君の嘘』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第六回目は『四月は君の嘘』についてお話いただきました。

こんにちは!! STU48 2期研究生の立仙百佳です!! (*'▽'*)
最近、企画でボルダリングをはじめました~!! とっても楽しいですよー! 今までスポーツで体を鍛えてこなかったから、まだ次の日ちょっと筋肉痛になっちゃいます!(^^;)(笑)
そんな日も!!まったりお家でアニメを見ています(*´-`)

さてさて!! 今日紹介するアニメは『四月は君の嘘』です!
幼少期からピアノを始め、たくさんのコンクールで優勝するほどの腕前をもっていた有馬公生君。しかし、母の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなり、弾けなくなってしまいました。ある日、友達に誘われたダブルデートがきっかけでヴァイオリニストの宮園かをりちゃんと出会い日常が変わっていきます。

悲しみを乗り越えても、また悲しみに出会うこともあるけど、乗り越えることができたのは、かをりちゃんとの出会いがあったから。誰かと出会って日常が変わる、前向きになれる。友情とか恋愛とか人との出会いはすばらしいなと思いました。画もとっても可愛いし、仲間との楽しい時間や公生君が変わっていく姿を見ていると嬉しい気持ちになりました。とても感動的でおすすめなので見てみてくださいね(*´-`)

STU48、2021年6月度公演のお知らせです!!エディオン紙屋町ホールさんで「僕の太陽公演」の開催が決定しました!!皆さま是非チェックしてくださいね!!

これからのイベントはぜひ、STU48公式HPをチェックしてみてください!!よろしくお願いします。
(*´-`)

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

【プロフィール】
STU48(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」発売中
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》

編集部おすすめのニュース

特集