伊藤美来が「じみかわ」ヒロインに大変身! 名場面を再現した実写&二次元PVが公開 | 超!アニメディア

伊藤美来が「じみかわ」ヒロインに大変身! 名場面を再現した実写&二次元PVが公開

声優・伊藤美来が、ファンタジア文庫より刊行中のラブコメライトノベル『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』の実写&二次元PVに出演した。

ニュース
注目記事
『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』第1巻
  • 『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』第1巻
  • 『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』実写&二次元PV公開
  • 『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』第2巻
声優・伊藤美来が、ファンタジア文庫より刊行中のラブコメライトノベル『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』の実写&二次元PVに出演した。

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』は、ファンタジア文庫より刊行中の氷高悠、たん旦によるライトノベル。現在、第2巻まで刊行中だ。


本PVは主人公・佐方遊一と、ヒロイン・綿苗結花の甘々な同棲生活に密着。さらに、伊藤美来が劇中の名場面を再現する実写シーンも収録されている。ライトノベル史上、類を見ないイラストと実写のコラボ、2つの魅力がたっぷり詰まったPVに仕上がった。


また、伊藤美来が『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』のストーリーや魅力を紹介したスペシャルコメントも公開されている。

『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』
【著】氷高 悠 
【イラスト】たん旦 
【レーベル】ファンタジア文庫 
【発行】株式会社KADOKAWA
第1巻:2021年2月20日発売 第2巻:2021年5月20日発売
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]