声優アワード新人女優賞に輝いた逢来りんがバースデーオンラインイベントを開催!「デビューしたのが16歳、あっという間に19歳に」 | 超!アニメディア

声優アワード新人女優賞に輝いた逢来りんがバースデーオンラインイベントを開催!「デビューしたのが16歳、あっという間に19歳に」

第十五回(2020年度)声優アワードで新人女優賞を受賞した逢来りんが、19歳の誕生日を記念したオンラインイベントを2021年5月24日(月)に開催する。

ニュース
注目記事
逢来りん
  • 逢来りん
  • 逢来りん
 第十五回(2020年度)声優アワードで新人女優賞を受賞した逢来りんが、19歳の誕生日を記念したオンラインイベントを2021年5月24日(月)に開催する。

逢来りん

 逢来りんは、2019年にTV アニメ『アイカツフレンズ!~かがやきのジュエル~』にて春風わかば役でデビューし、『アイカツオンパレード!』では主人公の姫石らきを演じた声優。声優活動と併行して、毎月1回の無料生配信を2020年7月より続けてきたが、イベントとしての生配信は初めてとなる。

 本オンラインイベントでは、デビューしてから今までを振り返るトークコーナーやラスト10代をどのように過ごしていくかをファンの方々と考えていくコーナー、お便りを読むコーナー、歌を披露するコーナーなどのほか、サプライズ企画も予定しているとのこと。

 この度、本人よりコメントが到着したので紹介する。

逢来りんコメント
――もうすぐ19歳となりますが、心境は?
 この前まで小学生だったのに!と思ってしまいます笑 10代の締めくくりができるよう、日々を丁寧に大切に過ごしていきたいです。

――月1の生配信を続けてきて何か変化などありましたか?
 生配信と言うこともあり緊張していますが、良い意味で本番慣れというか、安心してお話できるようになってきたと思います。私のおしゃべりを優しく聞いてくださるみなさんのおかげです!

――初めてのイベント開催となりますが意気込みをお願いします!
 誕生日当日にファンの皆さんとイベントができること、本当に嬉しくて感謝しています。いつも応援してくださる皆さんに恩返しできる一日にしたいです!

――最後にファンのみなさんへメッセージをお願いします。
 デビューしたのが16歳、あっという間に19歳になります。皆さんにはこれまで、私の声優としての一歩一歩を温かく見守って頂きました。当日は成長したところを見せられるように頑張ります! 実は私個人のイベントとしては人生で初めてなので、今からドキドキと緊張でいっぱいです。せっかくのイベントなので、みなさんにお歌も披露しちゃいます!セットリスト一生懸命考えましたので、何を歌うかお楽しみに♪今回のイベントが、いつも応援して下さるみなさんへのお返しにもなれば嬉しいです!楽しい一日にしましょうね!

イベント概要
【イベント名】
逢来りんバースデーイベント2021「おりん爆誕祭★-19歳もがんばります!-」
【配信イベント日時】
2021年5月24日(月)20時開演(21時30分終演予定)
※アーカイブ期間は、2021年5月31日(月)まで
【出演者】
逢来りん
【配信チケット】
2500円 ※別途システム手数料300円(視聴者限定特典付き)
【内容】
有料オンライン配信・逢来りんのデビューから今までを振り返るトークや歌唱コーナーなど
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース