「立仙百佳、アニメが好きやき!」第三回目に紹介する作品は『ネト充のススメ』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第三回目に紹介する作品は『ネト充のススメ』

超!アニメディアの連載企画「立仙百佳、アニメが好きやき!」。第三回目は『ネト充のススメ』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
立仙百佳
  • 立仙百佳
  • 立仙百佳

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第三回目は『ネト充のススメ』についてお話いただきました。



立仙百佳

こんにちは、STU48 2期研究生の立仙百佳です!! 4月から新しい生活が始まった方も多いと思います。私も正規メンバーを目指して頑張ります!! よろしくお願いします。

第3回張り切っていきましょう!! 今回、紹介するアニメは、『ネト充のススメ』です。

主人公の「盛岡森子」は、キャリアを積んでいたが自ら退職します。
暇になってしまい一日中ネットゲームをしていたとき、ゲーム内で出会い助けてくれた『リリィ』の紹介でギルドに入ります。森子とギルドの仲間達は「ネト充」生活を楽しんでいましたが、現実の世界では『桜井優太』との偶然の出会いがあって……という物語です!! 改めて紹介するのは難しいですね。。。

私のお気に入りポイントは、ゲーム内キャラクターのリリィがとても可愛いことと、桜井君が優しくてカッコいいところです!! ギルドの仲間と現実の世界で出会った人との関係性が面白いと思います。『ネト充のススメ』本当に面白いのでぜひ、見てみてください!!!!

そしてなんと「2021ひろしまフラワーフェスティバル」に私、立仙百佳も出演させていただくことになりました!

5月3日(月)旧広島市民球場跡地会場 メイン・ステージ タイムゾーン『C』の時間枠に出演します!
私は初めて出演させていただくので本当に楽しみにしています!! もしよかったら見に来てくださると嬉しいです! 待ってるよ~!

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!



立仙百佳

【プロフィール】
STU48(エスティーユー フォーティエイト)。国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

立仙百佳(りっせん・ももか) 2004年11月30日生まれ。高知県出身。ニックネームはももちゃん。趣味はアニメ鑑賞、ドラム、魚をさばく動画を見ること。

シングル情報
STU48 6thシングル「独り言で語るくらいなら」発売中
価格:各1,591円(税別)
形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集