伊織もえ、えなこ所属事務所へ!「コスプレに関するトップチームが作れたらという期待があります」 | 超!アニメディア

伊織もえ、えなこ所属事務所へ!「コスプレに関するトップチームが作れたらという期待があります」

世界でも活躍するコスプレイヤーの伊織もえが、よきゅーん率いるマネージメントカンパニー「PPエンタープライズ」に所属となった事が、4月1日発売の週刊ヤングジャンプにて発表された。

ニュース
注目記事
PPエンタープライズ集合写真
  • PPエンタープライズ集合写真
  • 伊織もえ
  • 伊織もえ
  • 伊織もえ
  • 伊織もえ
  • えなこ
  • えなこ
  • えなこ
 世界でも活躍するコスプレイヤーの伊織もえが、よきゅーん率いるマネージメントカンパニー「PPエンタープライズ」に所属となった事が、4月1日発売の週刊ヤングジャンプにて発表された。

伊織もえ

 日本で初めてコスプレイヤーとして、クールジャパンアンバサダーに就任したNo1コスプレイヤーえなこと、TV・ラジオなどのレギュラーを経て、経験値を積んできた最強のコスプレイヤー伊織もえが、遂に同じ事務所の所属となりタッグを組む。

えなこ

 伊織の個人事務所であった「とてもかわいい株式会社」は、今後PPエンタープライズと共にクリエイティブ方面、イベント製作などを行っていく。

 この度、伊織もえ・えなこ・よきゅーんからコメントが到着したので紹介する。

【伊織もえコメント】
初めまして、この度PPEに所属することになりました伊織もえです。
コスプレ、グラビアを中心にラジオやeSportsなどのお仕事もさせて頂いています。
元々個人で始めた活動から、今回PPEと一緒になることでコスプレに関するトップチームが作れたらという期待があります。
商業におけるコスプレも趣味におけるコスプレも、みんな幸せになれるような未来に向けた取り組みもきちんとして行けたらと思っています。
個人事務所のクリエイティブチーム共々、よきゅーんさんの元で頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

伊織もえ
伊織もえ【画像クリックでフォトギャラリーへ】
【えなこコメント】
よく一緒にゲームしたり仲良くさせていただいていたので、所属が発表された時はとても驚きました……!
今後は同じ事務所の仲間として、コスプレ業界をもっと盛り上げていけたら良いなと思います!
そしてもえちゃん加入でパワーアップしたPPEをこれからもよろしくお願いします!

えなこ
えなこ【画像クリックでフォトギャラリーへ】
【よきゅーん/代表取締役】
スタッフが私一人という小さな事務所で、えなこと二人三脚でここまでやって参りました。
彼女の努力・プロ意識の高さのおかげもあり、現在コスプレイヤーとして様々なメディアに起用頂き、大好きなコンテンツや、出版社さんに、小さいながらも恩返しが出来るような活動をさせて頂ける事務所となりました。

そしてこの度、同じく少数精鋭の個人事務所として頑張ってきた伊織もえちゃんと、「もっと楽しい事が出来ないか?」という事で、互いに培ってきた力を持ち寄り、更なる飛躍に向け、共に歩ませていただく運びとなりました。

自身のコスプレイヤー・タレントとしての経験を元に、所属の女の子達が安心して活動出来るよう、今後も精進して参りたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します。

最後になりますが、弊社私一人で運営をしております為、常に人員不足です!
芸能マネージャーの経験がある方!営業が得意な方がいらっしゃいましたらご一報ください(切実)!!!

PPエンタープライズ集合写真
PPエンタープライズ集合写真【画像クリックでフォトギャラリーへ】
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集