ニッポン放送のポッドキャスト番組『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』がスタート | 超!アニメディア

ニッポン放送のポッドキャスト番組『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』がスタート

声優の青山吉能と前田佳織里がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組「青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ」 が、2021年3月19日(金)よりスタート

ニュース
注目記事
『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』
  • 『青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ』
 声優の青山吉能と前田佳織里がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組「青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ」 が、2021年3月19日(金)より「ニッポン放送 PODCAST STATION」、ポッドキャストアプリ「poddog」ほか、 各種ポッドキャストアプリにて配信される。

「あなたのひとり飲みのお供に」がコンセプトの本番組。せっかくの金曜日だけど、こんなご時世のため外で飲み歩けない。そんなリスナーに対し、青山吉能と前田佳織里が番組を通して元気を届ける。

 実はこの番組が初対面であったパーソナリティの二人だったが、同じ1996年生まれで血液型、星座も同じ。さらに九州出身でお酒が大好きと共通点が多いこともあり、初回収録では抜群の相性を見せつけたという。

 また、番組では毎回2人が乾杯するドリンクを用意。飲み物は事前に公式Twitterで告知されるため、リスナーは同じドリンクを用意することで、あたかも二人と共に乾杯しているような気分を味わいながら番組を聴くこともできるだろう。

 本番組の初回配信は、3月19日(金)21時30分より「ニッポン放送 Podcast Station」ほか、Apple Podcastなどの各種Podcastアプリで配信。以降、毎週金曜21時30分配信予定。

<青山吉能コメント>
はじめまして、青山吉能です。まずニッポン放送さんでレギュラー番組ってほんとのほでしょうかという気持ちです。
そして完全に初めましての方とラジオをするという経験がないのでとってもドキドキですが、明るくって素敵な前田さんと共に皆さんの楽しい金曜日を彩られたら嬉しいです。

<前田佳織里コメント>
お酒が大好きだったり、青山さんと共通点が多くて今からどんなラジオになるのかとてもワクワクしています!日々疲れている方、リスナーさんの飲みのお供になれるような、寄り添えるラジオになったらいいなと思います!
ぜひ楽しみにしていてもらえればと思います

<Podcast番組 「青山吉能と前田佳織里 金曜日のしじみ」 >
出演者:青山吉能 前田佳織里
配信先:ニッポン放送 PODCAST STATION ほか各種Podcast聴取アプリ
配信予定日:3月19日(金)21時30分から配信スタート ※毎週金曜日に配信
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集