「こぎみゅんコギムニスト診断」が面白い!「特命取材班 小林愛香」第23回編集後記 | 超!アニメディア

「こぎみゅんコギムニスト診断」が面白い!「特命取材班 小林愛香」第23回編集後記

超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。本編集後記では、特命取材班内で起きたことについて、振り返っていく。

ニュース
注目記事
「特命取材班 小林愛香」
  • 「特命取材班 小林愛香」
 超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。「特命取材班」に配属されたばかりの彼女が、カメラを片手に、いろいろなものを撮影・取材する……! 本編集後記では、特命取材班内(ラジオ番組内)で起きたことについて、振り返っていく。第23回は、特命記者の皆さまが送ってくださった「こぎみゅん」のリサーチ結果を報告! 「こぎみゅん」可愛い。

「こぎみゅん」のリサーチ結果について
あいきゃん:みんな「こぎみゅん」のこと、色々と知っていたなー。嘘の情報もいくつかありましたが、それはすぐに見破れました(笑)。でも、こうやってみんなで一緒に楽しめるのもいいですよね。これからも、嘘の情報で私を試してくれてもいいですよ!

「こぎみゅん」は推せる?
あいきゃん:推せます!みんなも推すなら今です!!

会員限定放送では、「こぎみゅんコギムニスト診断」を実施しました。
あいきゃん:選択に答える時間によって診断結果が変わるのが面白い! こういうのは、もっとリサーチしないと。実地調査も必要じゃないですかね あ、遊びじゃないですよ!! 取材で、仕事として行くんですよ!! ……まぁ、グッズなどはきっと爆買いしますが、それくらいは許してください(笑)。だから、実地調査の検討、ぜひよろしくお願いします!!!
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集