あいきゃんが住みたいお家は……「特命取材班 小林愛香」第21回編集後記 | 超!アニメディア

あいきゃんが住みたいお家は……「特命取材班 小林愛香」第21回編集後記

超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。本編集後記では、特命取材班内で起きたことについて、振り返っていく。

ニュース
注目記事
「特命取材班 小林愛香」
  • 「特命取材班 小林愛香」
 超!アニメディアの編集部員に抜擢された小林愛香(あいきゃん)によるラジオ番組「特命取材班 小林愛香」。「特命取材班」に配属されたばかりの彼女が、カメラを片手に、いろいろなものを撮影・取材する……! 本編集後記では、特命取材班内(ラジオ番組内)で起きたことについて、振り返っていく。第21回は自宅レポートを実施! あいきゃんが憧れている、お家の条件とは!?

自宅レポートはいかがでしたか?
あいきゃん:自宅を紹介する機会があったとしても、その場にあるものを実際に見ながらお喋りすることはあまりなかったので新鮮でした。いつもより具体的なお話ができた気がします。

将来住んでみたい理想のお家は?
あいきゃん:庭が付いているお家がいい!ルーフバルコニーにも憧れています。いっぬが走れる場所が欲しいですね。

家具や家電へのこだわりは?
あいきゃん:機能よりも見た目を重視するかも。コンパクトでスタイリッシュなものに惹かれます!最近はアラジンさんのトースターが気になっています。レトロな感じだけども、色合いがめっちゃ可愛い。キッチン用品は可愛いものが多いので、お店などに行くとついつい見ちゃいます!どんな家電があるのか、もっと知りたいな。

「特命取材班 小林愛香」は毎週火曜18時頃にOPENREC.tvにて配信。
《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集