「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十四回目に紹介する作品は『夢色パティシエール』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第二十四回目に紹介する作品は『夢色パティシエール』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。第二十四回目は『夢色パティシエール』についてお話いただきました。

ニュース
注目記事
門脇実優菜
  • 門脇実優菜
  • 門脇実優菜

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第二十四回目は『夢色パティシエール』についてお話いただきました。



門脇実優菜

こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

12月になりましたね! もうすぐクリスマスということで最近は、クリスマスも近づいてきて街中がクリスマス仕様になってきてワクワクしますね! 今年のクリスマスは何をしましょうか、私はご飯を永遠に食べても太らないという性質のプレゼントが欲しいです!!! だから、いい子にしたいと思います。( "´༥`" )

今回私が紹介するアニメはこちら!『夢色パティシエール』です!!
スイーツが大好きな中学生の『天野いちご』が、一流のパティシエ『アンリ・リュカス』に急にスカウトされ、製菓専門学校の聖マリー学園に編入することになり、スイーツの精霊の『バニラ』や仲間たちと共に、一流パティシエールを目指す物語です!

このアニメでいちばん好きな部分は、甘酸っぱいラブコメが含まれているところです。いちごちゃんが一生懸命にスイーツ作りに励む中で『樫野真』との恋愛関係がとってもドキドキします!! 是非味わって見てください!!

『夢色パティシエール』を見て、沢山のスイーツに関しての知識を少し学ぶことが出来ました! 私はいちごちゃんのように食いしん坊なのですが、いちごちゃんは食べた物の材料まで分かってしまうという神の舌を待っているところが凄く羨ましく思いました! 私もいちごちゃんのように物事を熱心に励んでいきたいなと思わせてくれる素敵なアニメです!

寒い日が続きますが、風邪を引かないように気をつけてくださいね!

以上! 門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!



門脇実優菜

【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 5thシングル「思い出せる恋をしよう」発売中
価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集