2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き? アンケート〆切は11月10日 | 超!アニメディア

2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き? アンケート〆切は11月10日

アニメ!アニメ!では「2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は11月10日。

ニュース
注目記事
「2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き?」
  • 「2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き?」
2020年秋アニメがスタートして1か月が経過しました。

TVアニメは本編だけでなく、作品世界を1分30秒に凝縮して表現した主題歌も大きな魅力です。2020年秋アニメは本数も多いことから、いつも以上にバラエティ豊かな楽曲が揃いました。そんな多彩な曲の中でファンの心を掴んだ主題歌は一体何なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「2020年秋アニメ主題歌、どの曲が好き?」と題した読者アンケートを実施します。選択肢の中からお好みのタイトルを、OPテーマ、EDテーマそれぞれお選びください。

アンケートはこちら
※『進撃の巨人 The Final Season』は初回放送が12月6日(日)とまだ未放送のため、選択肢外とさせていただきます。

〆切は11月10日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]