アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば? アンケート〆切は11月4日 | 超!アニメディア

アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば? アンケート〆切は11月4日

アニメ!アニメ!では「アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は11月6日。

ニュース
注目記事
「アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば?」
  • 「アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば?」
11月10日は「いい友の日」。

「いい(11)と(10)も」の語呂合わせが由来の記念日です。

アニメでも固い絆で結ばれたコンビは高い人気を集めます。幼い頃からの親友だったり、ダブルスでチームを組む仲間だったり、お互いに信頼している上司と部下だったりと、関係性はさまざまです。そんな中、これ以上ないと思われている理想的なコンビは一体誰と誰なのでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「アニメに登場する“最強タッグ(コンビ)”といえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式でキャラクターとタイトルをお答えください。

>>アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は11月4日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]