オトメディアAUTUMN2020は10月28日発売! | 超!アニメディア

オトメディアAUTUMN2020は10月28日発売!

オトメディアAUTUMN2020は10月28日発売! 表紙は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』より炭治郎、善逸、伊之助の三人が登場!

連載・ブログ
注目記事
オトメディアAUTUMN2020
  • オトメディアAUTUMN2020
  • オトメディアAUTUMN2020
  • オトメディアAUTUMN2020
読者の皆様こんにちは! オトメディア編集部です。
オトメディアの最新号、「オトメディアAUTUMN2020」の情報をお届け致します。
今号は「秋の夜長の夢」特集!!
あのイケメンキャラクター、役者さんは秋の夜長をどんなふうに過ごしているの?
妄想膨らむ描きおろし&インタビュー満載です!

表紙は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』より炭治郎、善逸、伊之助の三人が登場! 

オトメディアAUTUMN2020

劇場版で描かれた炭治郎達の「夢」と「現実」にフィーチャーした、インタビューも充実の12p大特集です。イラストはピンナップとしてもついてきます。
花江夏樹さん、鬼頭明里さん、下野 紘さん、松岡禎丞さん、日野 聡さん、平川大輔さんのインタビューに加え、高橋祐馬Pのコメントも。作品への熱い思いを丁寧にお答えいただきました!

W表紙は『おそ松さん』

オトメディアAUTUMN2020

キノコになった(⁉)六つ子たちの描きおろしイラストを掲載! イラストはピンナップとしてもついてきます。 キャラクターデザイン・安彦英二さん、ウメ&シャケ役・山本和臣さん、一松役・福山 潤さんのインタビューも! 


☆そのほかのラインナップはこちら☆

ディズニー ツイステッドワンダーランド
ハロウィンイベント「スケアリーモンスターズ!」の衣装を徹底解剖! 衣装のモチーフについて考察した、8pの大特集です。美麗なスチルを是非誌面でじっくり観察して♥ 
また、寮生の誕生日が一目でわかる「ディズニー ツイステッドワンダーランド BIRTHDAY SHEET」がB3サイズのオリジナル付録でついてきます。お部屋に飾れば、毎月のお誕生日を見逃さずにすむこと間違いなしです!

ポケットモンスター
おねむな表情のサトシ、ゴウ&それを優しく見守るダンデ、キバナのほんわかな描きおろしイラストを掲載! 内容もたっぷり8pの大特集です。イラストはクリアファイルとしてもついてきます。記事ではシリーズコンストラクション・米村正二さんにインタビュー。「アニポケ」の魅力に加え、サトシ、ゴウ、ダンデ、キバナの「夢」にまつわる質問にもお答えいただきました!

魔法使いの約束
ラスティカ&カインをピックアップしてご紹介。なぜこのふたりに注目なのかは……記事を読んでのお楽しみです!

SK∞ エスケーエイト
内海紘子×ボンズ注目オリジナル作品の記事を掲載! 謎に包まれた本作について、瓜生恭子P、鈴木麻里Pにズバリお聞きしてきました。これを読めば放送への待ち遠しさが増し増しになること間違いなし! 

蒼穹のファフナー THE BEYOND
須藤孝太郎Pにインタビュー。7話以降が気になって仕方ないファフナーファンの皆様、必読です。

地縛少年花子くん
源兄弟ファンの皆様、お待たせしました! 今回は輝&光のリラックス感ある仲よしツーショットを掲載。イラストはポスターとしてもついてきます! 記事では源兄弟のナイトルーティンも公開♥

アンジェリーク ルミナライズ
ジュリアス様&ユエの対談に加え、速水 奨さん、土屋神葉さん、ルビーパーティーP伊藤亜紀子さんインタビューなど盛りだくさんの内容でお届けします! 新作への期待が高まること間違いなしです! 

アクダマドライブ
気だるげにこちらを見つめる運び屋の描きおろしイラストを掲載! まさかの運び屋のプライベートに迫る独占コメントも! OP/EDを務めるSPARK!!SOUND!!SHOW!!、浦島坂田船のインタビューも必見。運び屋役、梅原裕一郎さんのグラビア&インタビューも掲載しています。秋の気配漂うお写真はピンナップとしても。もちろん運び屋のイラストを使用したピンナップもついてきます!

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima
ゲストキャストの仲村宗悟さん、江口拓也さんのコメントを掲載! ゲストキャストから見た「ヒプアニ」の魅力とは……?

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
監督・MTJJ氏のコメントを掲載。たまらなくかわいい黒猫の妖精「シャオヘイ」の物語で、編集部おススメ度はMAXです。すでにファンの方も未試聴の方も是非チェックして! 

Paradox Live
これまでのバトルを振り返る各チームのインタビューを掲載! 「秋の夜長」についてもお聞きしました♪ また、新KVへのこだわりポイントをそれぞれのキャラデザの皆さんに語ってもらいました! 

Identity V 第5人格
ハロウィンのキャラクター衣装をご紹介! 
見れば見るほどわくわくが膨らむイラストを、誌面でじっくりチェックして♪ 

エリオスライジングヒーローズ
ルーキーズの8人に「夜の過ごし方」についてインタビュー♥ 就寝時間やナイトルーティーンなど、気になる情報満載です! 誰が一番寝相が悪そうか……なんて情報もGETできちゃいます。 

スペシャルグラビア:黒羽麻璃央
秋のリラックスムード漂う黒羽麻璃央さんのスペシャルグラビアを掲載。ニットが素敵なお写真に注目です。また、黒羽さん流「秋の過ごし方」や、プライベートにまつわる質問にも一問一答で答えていただきました!

KOUGU維新
噂の2.7次元男士「KOUGU維新」の撮りおろしグラビア&インタビューを掲載! 「KOUGU維新」の誕生秘話や、かなり“尊い”設定裏話までたっぷり語っていただいた、ファン必読の特集です。撮りおろし写真もめちゃくちゃキマってます。 

「オトメディアAUTUMN2020」は、お近くの書店でご予約、お取り寄せしていただくことができます。
また学研出版サイトでもお買い求めいただけます。
※発売後のお取り寄せは在庫切れの場合もございます。ご了承ください。

また、公式ツイッターでもチラ見せなどおいしい情報を随時更新中です。
ぜひ、こちらの方のフォローもお願いします!

今後ともオトメディアをよろしくお願い致します☆彡
オトメディア編集部でした!
《オトメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集