「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十六回目に紹介する作品は『七つの大罪』! | 超!アニメディア

「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十六回目に紹介する作品は『七つの大罪』!

超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメや …

ニュース
注目記事
門脇実優菜2
  • 門脇実優菜2
  • 「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十六回目に紹介する作品は『七つの大罪』!
  • 「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」第十六回目に紹介する作品は『七つの大罪』!

 超!アニメディアにて連載中の企画「門脇実優菜、玉ねぎ姫のアニメ日誌」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の門脇実優菜さんにアニメやマンガについて語っていただきます。第十六回目は『七つの大罪』についてお話いただきました。


 こんにちは! STU48兵庫県・淡路島出身の門脇実優菜です!

 私達の5枚目のシングル「思い出せる恋をしよう」のMVは見ていただきましたか? このMVは、MIXバージョンとなっていて、1期生ドラフト3期生バージョンと2期研究生バージョンがMIXされているMVとなっているのですが、1期生ドラフト3期生バージョンと2期研究生バージョンが別々になっている方もあるので、9月2日を楽しみに。ぜひ良かったら5枚目シングル「思い出せる恋をしよう』聞いてみてください!

 そして! 私が今回紹介するのは『七つの大罪』です!

 ある王国の王女『エリザベス』は王女でありながらもボロボロになりながら一人である者たちを探しに旅に出ます。その者とは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切った罪人たち「七つの大罪」。その者たちを探しに旅に出た王女エリザベスがボロボロになりながらたどり着いた場所は一軒の酒場でした。その酒場の店主・「メリオダス』に出会い、物語が始まっていきます。

 個性的なキャラが多い『七つの大罪』で1番好きなキャラクターが「メリオダス」なんですが、とにかくかっこいい!!(しっかりしてる時は…(笑)

 普段メリオダスは変態なんですが、しっかりしてるところはほんとにかっこよくて、落ちました! 私の中で謎に包まれた存在でしたが、エリザベスを想う気持ちがとてもかっこいいです! 他の大罪の団員達もかっこよすぎます!

 このアニメは、話が進むにつれて深い物語になっています。見れば見るほどドキドキするし、先が気になってしょうがなくなって、夜更かしとかしないように気をつけてくださいね。早く4期が始まって欲しくてうずうずしてる私です(笑)

 以上! 門脇実優菜でした!! また見てくださいね!!


【プロフィール】
門脇実優菜(かどわき・みゆな)2003年3月11日生まれ。兵庫県出身。ニックネームはみゆみゆ。趣味はアニメ鑑賞。

STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ。瀬戸内(SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンス・トークから構成される公演を各港で展開中。

シングル情報
STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」2020年1月29日(水)リリース
<Type A〜C> 価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD
[初回限定盤] イベント参加券 or スペシャルイベント応募券
[通常盤] 生写真 1種 ランダム封入




門脇実優菜・大谷満理奈過去の連載はこちら

STU48 オフィシャルサイト
http://www.stu48.com/

キングレコード STU48サイト
http://stu.kingrecords.co.jp/

STU48 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/STU48_official_

STU48 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/stu48.official/

《超!アニメディア編集部》

編集部おすすめのニュース

特集