大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中 | 超!アニメディア

大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中

TVアニメ『妖怪ウォッチ』のOPテーマ「ゲラゲラポーのうた」で話題を呼んだ、キング・クリームソーダのメンバーとして活躍する小室さやかのファースト写真集が、2月14日のバレンタインデーに発売された。  全編オール台湾ロケ …

ニュース
注目記事
蟆丞ョ、縺輔s隱碁擇繧ォ繝・ヨ竭。
  • 蟆丞ョ、縺輔s隱碁擇繧ォ繝・ヨ竭。
  • 大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中
  • 大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中
  • 大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中
  • 大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中
  • 大胆なランジェリー姿が解禁! 小室さやかの1st写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』が発売中

 TVアニメ『妖怪ウォッチ』のOPテーマ「ゲラゲラポーのうた」で話題を呼んだ、キング・クリームソーダのメンバーとして活躍する小室さやかのファースト写真集が、2月14日のバレンタインデーに発売された。


 全編オール台湾ロケを敢行した本作の中から、選りすぐりの誌面カットが到着。台湾の海にきた小室が、“俺の彼女最高”と思わずにいられない素敵な表情を見せたかと思いきや、一室のソファーに横たわりながら、大胆なランジェリー姿を披露。さらに寝そべりながら、真紅のランジェリーがはだけつつ、吸い込まれそうな目線をくれる瞬間も切り取られている。本作の期待値をさらに上げるカットの数々が公開された。


 

 

 小室は「見どころはやっぱり、初公開のランジェリー姿ですね。出来上がった写真集を見て、思わず“恥ずかし……”と声が漏れましたから(笑)」と、恥じらいながらも、おススメポイントを明かした。なお、2月18日(火)発売の週刊SPA!では表紙に登場し、さらなるアザ―カットを披露してくれる予定となっている。

 まるでふたりっきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々は思わず手を伸ばしたくなるようなプライベート感満載。「自分がおばあちゃんになった時に孫に“おばあちゃん綺麗だね」”て言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました!」と自身で太鼓判を押す本作に、注目が集まる。

作品情報
・小室さやか/ 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』
・発売日:好評発売中 
・価格:3,000円(税込) 
・撮影:西條彰仁 
・発売元:株式会社扶桑社
・封入特典:写真集には、スペシャル生写真3タイプのうち、1枚がランダム封入

ECサイト予約リンク
・通常版Ver.
https://amzn.to/373hOln 

・amazon限定カバーVer.(数量限定)
https://amzn.to/2Tm63lV 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集