『Paradox Live』 結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁! 志麻「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」 | 超!アニメディア

『Paradox Live』 結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁! 志麻「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」

HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」にて、結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」が歌う「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」のミュージックビデオがYouTube …

ニュース
注目記事
【画像】悪漢奴等
  • 【画像】悪漢奴等
  • 『Paradox Live』 結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁! 志麻「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」
  • 『Paradox Live』 結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁! 志麻「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」
  • 『Paradox Live』 結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」MVフル尺解禁! 志麻「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」

 HIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」にて、結束の固いギャング5人組ユニット「悪漢奴等」が歌う「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」のミュージックビデオがYouTubeにてフル尺で無料公開された。公開を記念し、5人のキャラクターを演じるキャスト陣の近藤孝行、志麻、土岐隼一、畠中 祐、矢野奨吾からのコメントも到着。本楽曲は2020年2月12日(水)に発売される1stCD「Paradox Live Opening Show」に収録される。


「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」悪漢奴等
作詞:WAYZ 作曲:S-kit, Sylo  編曲:GROUND-LINE  


 

 
 「Paradox Live」は、近未来の日本を舞台に、それぞれの音楽ジャンルで人気を博す4チーム「BAE(ベイ)」「The Cat’s Whiskers (ザ・キャッツウィスカーズ)」「cozmez(コズメズ)」「悪漢奴等」が、自らの音楽でNo.1を獲るためにステージバトルに挑む姿を描くHIPHOPメディアミックスプロジェクト。2020年2月12日(水)に1stCD「Paradox Live Opening Show」の発売を控えて各楽曲MVを順次公開中で、今回の悪漢奴等がラストを飾る。

 このたび公開された楽曲「BAD BOYZ -悪漢奴等 Underground-」では、4チーム内で最大の人数を誇る「悪漢奴等」に属する5人のメンバーがノリの良いギャングスタ・ラップを繰り出している。一番手を務める喧嘩上等悪羅悪羅系ラッパー・伊藤紗月(CV.畠中祐)に始まり、悪漢奴等のリーダーでグッドバイブスのゴキゲン系ラッパー・翠石依織(CV.近藤孝行)、弱きを守り強きを挫く熱血系ラッパー・雅邦善(CV.志麻)、そして猫をこよなく愛する無口天然系ラッパー・征木北斎(CV.土岐隼一)と元気印の感情爆発系ラッパー・円山玲央(CV.矢野奨吾)は掛け合いで、 “家族”と語る大切な仲間についての想いを力強いラップに乗せる。全員の歌声が重なるメロ部分は、まさにファミリーの一体感。それぞれの個性が滲み出る歌い方にも注目してほしい。

 仕上がりについて、歌い手としても活躍する志麻は「全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上」と語り、土岐も「悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと! そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います」と太鼓判を押している。

<キャストコメント>
【翠石依織役:近藤孝行コメント】
悪漢奴等のメンバーがそれぞれにどんな奴等で、どんな思いを胸に秘めているのか、この曲を聴いて頂くだけでも、かなりご理解頂ける熱い仕上がりになっていると思います。ウチはチームと言うよりファミリー。家族一丸となったバイブスを感じて頂いて、そしてそこに共鳴して頂けたら、是非あなたも家族の一員に
「ええやんええや~ん、俺らと一緒に盛り上がろうや~!」

【雅邦善役:志麻コメント】
皆さんはじめまして。志麻です。いよいよ悪漢奴等の楽曲が公開されましたね。全く個性の違う5人が1つになったときの結束力は本当の家族以上! そんな彼らが歌う「BAD BOYZ-悪漢奴等 Underground-」、如何でしたか? ぜひ大音量でお楽しみください! ラテン音楽を彷彿とさせる今回の楽曲は、ノリノリ間違いなし。今回ラップ楽曲のレコーディングは私にとって初めてで不安な事がたくさんありましたが、丁寧なディレクションのお陰で無事収録を終えることが出来ました()。そういえば私、携帯で「悪漢奴等」を「あかんやつら」で変換すれば出るように設定しました。皆さんもしてみてください

【征木北斎役:土岐隼一コメント】
普段は歌い上げる感じの曲を歌わせて頂く事が多い中、北斎君のキャラクターも相まって、全てが初めての経験でした! でも新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです! 悪漢奴等は5人のユニット。音の厚みはとても聞きどころかなと! そしてキャラクター全員の歌い方が皆様凄く個性的なので、何度聞いても飽きないんじゃないかなと思います! まぁいろいろ言いましたが、スンゲェカッコいい! コレにつきます!!

【伊藤紗月役:畠中祐コメント】
とにかく、どのチームの楽曲も本当に最高でびっくりしました!
僕らのチームの悪漢奴等も、荒々しさ、個性みたいなものがバンバン出ててとても好きです。まだまだラップを本当に嗜んでる人とはレベルが全然違いますが、ある意味まだ未完成な、でもパワーで思いっきりぶつけた紗月のラップをぜひ皆様に楽しんでいただければと思います! よろしくお願いします!!

【円山玲央役:矢野奨吾コメント】
悪漢奴等の楽曲はとにかく力強くて、アウトローな彼らのカラーが色濃く反映されています。玲央もみんなに負けじとオラオラの戦闘モード全開で歌わせていただきました。(紗月パートでは、紗月に対する玲央らしいガヤを入れているので注意して聴いてみてください。)悪漢奴等の魅力の一つは、互いを家族のように思っているところです。楽曲から五人の団結力や一体感を感じていただけると思います。繰り返し聴いて、悪漢奴等を好きになっていただけたら嬉しいです。

■1st CDParadox Live Opening Show
【アーティスト】 BAE×The Cat’s Whiskers×cozmez×悪漢奴等
【発売日】2020212日(水)
【形態】SGCD
【価格】3,000円(税抜) 品番:EYCA-127345
【収録曲】
[CD1]
1.BaNG!!!BAE
2.MASTER OF MUSICThe Cat’s Whiskers
3.Where They Atcozmez
4.BAD BOYZ –悪漢奴等 Underground-/悪漢奴等
[CD2]
1.Voice Drama Part “BAE”
2.Voice Drama Part “The Cat’s Wiskers”
3.Voice Drama Part “cozmez”
4.Voice Drama Part “悪漢奴等”  

公式サイト
paradoxlive.jp

公式 Twitter
@paradoxlive_PR

(C)Paradox Live2019 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集