セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」 | 超!アニメディア

セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」

グラビアアイドルでコスプレイヤーとしても活動する似鳥沙也加が2019年12月15日(日)、新宿・ブックファーストにて自身のカレンダー発売記念イベントに出席。イベント開始前に、報道陣の取材に応じた。  胸元を少し露出した …

ニュース
注目記事
001
  • 001
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」
  • セクシーなサンタ衣装姿の似鳥沙也加が自身初のカレンダーに喜び! 「コミケ」初参戦に「私らしい衣装でやるぞ」

 グラビアアイドルでコスプレイヤーとしても活動する似鳥沙也加が2019年12月15日(日)、新宿・ブックファーストにて自身のカレンダー発売記念イベントに出席。イベント開始前に、報道陣の取材に応じた。


 胸元を少し露出したところがポイントと話す、サンタ衣装でイベントに登場した似鳥。自身初となるカレンダーが発売されたことについては「衣装とか撮影場所とか可愛い雰囲気だったので気に入ってます」と微笑んだ。また、同カレンダーでは、人生で2回目という浴衣でのカットが採用されているとのことで「温泉地での撮影の時に着たんですけど、柄物の浴衣は新鮮でした」とニッコリ。自身でもお気に入りと言う表紙となったカットでは、レースやリボンがあしらわれた衣装を着用している。

 さらに、カレンダーにちなんで、2019年について振り返ってもらうと、「2019年は新しいことに挑戦していて、コスプレなどのやったことのないお仕事をさせてもらいました。自分がグラビアしかできないと思っていたので、可能性が広がった1年になりました」と満足げ。特に印象に残った仕事については、12月7日に行われた「防犯・交通安全キャンペーンin幕張新都心2019」で、この日は千葉西警察署の一日警察署長に就任したことだそうで「初めての方とお話するのと、慣れない場所だったので緊張しました」と振り返った。

 2020年については「グラビア以外の仕事もしたいので、コスプレをしてみたい気持ちもありますし、いろんな人に知ってもらえるようなことをしていきたいです」と気合十分。12月28日(土)から12月31日(火)にかけて行われる「コミックマーケット97」にコスプレ参加を予定しているとのことで、「初めて参加するのですが、私らしい衣装でやるぞって感じです」と意欲を見せた。

text= 鳥羽竜世

 

似鳥沙也加プロフィール
福岡県出身。インスタグラムでグラビアを投稿する”インスタグラビア”で人気を集め、現在はコスプレイヤーとしても活動している。趣味は音楽を聞くことで、特技は人から隠れることと逃げること。

似鳥沙也加Twitter
https://twitter.com/nitori_sayaka

似鳥沙也加Instagram
https://www.instagram.com/uw.sayaka/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集