声優・梶裕貴が癒しボイスで囁く! 耳も心も癒されるマッサージクッションが発売! オリジナルラジオトークを収録 | 超!アニメディア

声優・梶裕貴が癒しボイスで囁く! 耳も心も癒されるマッサージクッションが発売! オリジナルラジオトークを収録

アテックスは、2019年11月3日(日)より、「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の予約販売を開始した。  本商品は、文化放送「超A&G+」にて放送中のラジオ番組『梶裕貴のひとりごと』と「ルルド プ …

ニュース
注目記事
梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ
  • 梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ
  • 声優・梶裕貴が癒しボイスで囁く! 耳も心も癒されるマッサージクッションが発売! オリジナルラジオトークを収録
  • 声優・梶裕貴が癒しボイスで囁く! 耳も心も癒されるマッサージクッションが発売! オリジナルラジオトークを収録

 アテックスは、2019年11月3日(日)より、「梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ」の予約販売を開始した。


 本商品は、文化放送「超A&G+」にて放送中のラジオ番組『梶裕貴のひとりごと』と「ルルド プレミアム マッサージクッション 3Dもみ®」とのコラボで実現。クッションに付属しているスマホ型の音声装置から梶裕貴の癒しボイスが流れ、「梶裕貴のひとりごと」のオリジナルトークや、梶がデザインしたキャラクター「ぼっちくん」の書き下ろしショートストーリーを楽しむことができる。仕事や子育てなどで忙しい日々を送る、癒されたい人におすすめのアイテムで限定2,500個での販売となっている。

 また、今回の発売を記念し、梶裕貴に今回のコラボや癒しボイスの秘訣などを聞いた、特別インタビューも公開された。

梶裕貴 特別インタビュー「聴いてくださる皆様の気持ちをイメージした」


■今回のコラボとクッションについて
――今回のクッションとのコラボのお話をもらった時の、率直な感想を教えてください。

「ひとりごと」というラジオ番組には、日々の生活にお疲れの皆様にもリラックスして楽しんでいただきたいという思いも込められているので、今回のコラボはとてもありがたかったです。“体”と“心”、どちらもゆったりと癒していただける機会になってくれたら嬉しいです。

――梶さんの“癒しボイス”のコツや秘訣などがあれば教えてください。

 とにかく、聴いてくださる皆様の気持ちをイメージして、柔らかさと優しさを大事に読ませていただきました。よりリラックスしていただけるような、心地よい音やリズムを目指しました。

■プライベートの“癒し”について

――ご自宅や収録現場などで、お気に入りのクッションをお持ちですか?

 ここは、やはり「ぼっちくん抱かれ枕」でしょう!技をかける気持ちでゴロゴロすると気持ちがいいです。 

■最後に一言

―― “お疲れ”だったり、“癒されたい”と感じている皆さんに向けて、一言メッセージをお願いします。

 目をつぶって、頭をからっぽにして、ぼっちくんの世界に入り込んだ気持ちになって聴いてみてください。きっと、癒されるはずです。

商品情報
製品名:梶裕貴に癒されるマッサージクッション3Dもみ
品番 AX-HCL310nb(ネイビー ブルー)、 AX-HCL310lg(ライト グレー)、 AX-HCL310pk(ピンク)
価格 14,000円(税別) 
サイズ・重量 約W380× L380× H 150mm / 約2.5kg
タイマー 約15分自動OFF
付属品 ACアダプター
医療機器認証番号 301AABZX00015000

商品ページ URL
https://www.atexdirect.jp/event/kaji/index.html 

『梶裕貴のひとりごと』公式Twitter
https://twitter.com/kaji1134

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集