声優の原由実がブログで結婚を報告 | 超!アニメディア

声優の原由実がブログで結婚を報告

声優の原由実が一般の会社員の方と結婚したことを2019年9月26日(木)に自身のブログにて報告した。  ブログでは、「しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」 …

ニュース
注目記事
DSC_0148rerere
  • DSC_0148rerere

 声優の原由実が一般の会社員の方と結婚したことを2019年9月26日(木)に自身のブログにて報告した。

 ブログでは、「しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」とコメント。また、「お仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」と今後の活動方針についてにも触れた。

 原は『THE IDOLM@STER』四条貴音役、『トリニティセブン』浅見リリス役、『閃乱カグラ』雪泉役、『オーバーロード』アルベド役、『ガールズ&パンツァー 最終章』マリーなど、さまざまな作品に出演している声優。大阪府出身。左利き。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集