「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表! | 超!アニメディア

「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表!

いよいよ発売が迫ってきました7月2日発売予定の「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」。先日表紙のイラストを紹介しましたが、今回は、実際の表紙デザイン=書影をご紹介しますよ! 表表紙はいちご&あかり。 …

連載・ブログ
注目記事
【フォトカツメモコレ/5月30日解禁】表紙解禁と特典告知のツイートとブログの文面クリアファイル
  • 【フォトカツメモコレ/5月30日解禁】表紙解禁と特典告知のツイートとブログの文面クリアファイル
  • 「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表!
  • 「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表!
  • 「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表!
  • 「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」書影を公開!さらに購入特典の追加情報を発表!

いよいよ発売が迫ってきました7月2日発売予定の「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」。先日表紙のイラストを紹介しましたが、今回は、実際の表紙デザイン=書影をご紹介しますよ!

表表紙はいちご&あかり。『アイカツ!』キャラクターデザインのやぐちひろこさんによる描きおろしイラストです!


そして裏表紙には『アイカツスターズ!』のゆめ。こちらは『アイカツスターズ!』キャラクターデザインの愛敬由紀子さんによる描きおろしイラストです!


この書影を見かけたら、それが「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」の目印!ぜひお手に取ってくださいね。

そして今回は、購入特典の追加情報を発表します!まず、全国のゲーマーズ店舗およびゲーマーズオンラインショップにていちご&あかりのイラストを使用したポストカードの配布が決定しました!


ゲーマーズオンラインショップでもGETできるので、ぜひぜひ予約をしてくださいね。予約はこちら

さらに、全国のとらのあな店舗では、ゆめのイラストを使用したポストカードの配布を行います!


とらのあなでの購入特典の配布は店舗のみとなりますので、ご注意を。ぜひ店舗に足を運んでGETしてくださいね。

 

もう間もなく「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」が発売です。今回のイラスト掲載点数、数えてみたら過去最高になっていました。大ボリュームでお贈りしますので、お楽しみに!

(アニメディア編集部 水野)

「アイカツ!フォトonステージ!! メモリアルコレクション」
発売日:2019年7月2日(火)
価格:2,000円(税別)
学研プラス刊
予約はこちら

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集