俺は、すべてのラブコメを過去にする TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』が10月放送スタート決定 | 超!アニメディア

俺は、すべてのラブコメを過去にする TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』が10月放送スタート決定

TVアニメ化が決定している『俺を好きなのはお前だけかよ』の放送時期が、10月放送に決定した。  原作は、第22回電撃小説大賞《金賞》受賞。現在YouTubeでは、三色院菫子(パンジー)役の声優・戸松遥による、原作者・駱 …

ニュース
注目記事
main 2
  • main 2
  • 俺は、すべてのラブコメを過去にする TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』が10月放送スタート決定

 TVアニメ化が決定している『俺を好きなのはお前だけかよ』の放送時期が、10月放送に決定した。


 原作は、第22回電撃小説大賞《金賞》受賞。現在YouTubeでは、三色院菫子(パンジー)役の声優・戸松遥による、原作者・駱駝描き下ろし短編「私のお願い」朗読ムービーを公開中。

・原作者・駱駝書き下ろし短編「私のお願い」朗読ムービー/三色院菫子(CV.戸松遥)


<STAFF>
【原作】 駱駝 (電撃文庫刊)
【原作イラスト】 ブリキ
【監督】 秋田谷典昭
​【キャラクターデザイン】 滝本祥子
【シリーズ構成・全話脚本】 駱駝
【制作】 CONNECT (「ストライク・ザ・ブラッド」ほか)

<CAST>
ジョーロ:山下大輝
パンジー:戸松 遥
ひまわり:白石晴香
コスモス:三澤紗千香

<あらすじ>
俺はパンジーこと三色院菫子が大っ嫌いだ。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。
ここで質問。もし、気になる子からデートに誘われたらどうする? しかもお相手は一人じゃない。クール系美人・コスモス先輩と可愛い系幼馴染み・ひまわりという二大美少女!! 意気揚々と待ち合わせ場所に向かうよね。そして告げられた『想い』とは! ……親友との『恋愛相談』かぁハハハ。
……やめだ! やめやめ! 『鈍感系無害キャラ』という偽りの姿から、つい本来の俺に戻ったね。でもここで俺は腐ったりなんかしない。なぜなら、恋愛相談に真摯に向き合い二人の信頼を勝ち取れば、俺のことを好きになってくれるかもしれないからな! ん? 誰が小物感ハンパないって?
そんな俺の哀しい孤軍奮闘っぷりを、傍で見つめる少女がいた。パンジーこと三色院菫子。三つ編みメガネな陰気なヤツ。まぁなんというか、俺はコイツが嫌いです。だって俺にだけ超毒舌で、いつも俺を困らせて楽しんでいるからね。だから、コイツとは関わりたくないってわけ。なのに……俺を好きなのはお前だけかよ。

TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』公式ホームページ
https://oresuki-anime.com/

TVアニメ『俺を好きなのはお前だけかよ』公式Twitter
https://twitter.com/oresuki_anime

©2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集