声優・山下七海がInstagramのアカウントを開設 | 超!アニメディア

声優・山下七海がInstagramのアカウントを開設

現在放送中のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』の岩城良美役や『アイドルマスター シンデレラガールズ』の大槻唯役などを担当する声優の山下七海が4月18日に自身の番組『山下七海のななみんのねごと 第3回』にてInstag …

ニュース
注目記事
15re_re_s
  • 15re_re_s

 現在放送中のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』の岩城良美役や『アイドルマスター シンデレラガールズ』の大槻唯役などを担当する声優の山下七海が4月18日に自身の番組『山下七海のななみんのねごと 第3回』にてInstagramのアカウントを開設したことを報告した。

 山下は声優ユニット・Wake Up, Girls!のメンバー。Wake Up, Girls!は3月8日にさいたまスーパーアリーナで開催されたラストライブ「Wake Up, Girls! FINAL LIVE〜想い出のパレード〜」でユニットとしての活動に幕を閉じ、メンバーそれぞれが新たなスタートを切っている。

 山下のInstagramには4月19日現在、『山下七海のななみんのねごと 第3回』のゲストであった田中美海との写真とお寿司の写真が投稿されている。

 なお、同じくWake Up, Girls!として活動していた高木美佑は3月31日、吉岡茉祐は4月4日、田中美海は4月10日にTwitterのアカウントを開設している。

山下七海Instagram
aishite773

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集