黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着 | 超!アニメディア

黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着

こだわりのタイツ表現と優れたデザインセンスによるイラストで人気を誇るイラストレーター“よむ”のイラストを原作としたアニメ『みるタイツ』が5月11日(土)22時よりニコニコチャンネル他にて配信開始されることが決定した。 …

ニュース
注目記事
mirutaitu-hanken_anime-visual_t4_fr_s
  • mirutaitu-hanken_anime-visual_t4_fr_s
  • 黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着
  • 黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着
  • 黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着
  • 黒タイツ越しの女子高生の太もも、足の裏に魅せられて……アニメ『みるタイツ』メインビジュアル解禁!メインキャスト陣よりコメントも到着

 こだわりのタイツ表現と優れたデザインセンスによるイラストで人気を誇るイラストレーター“よむ”のイラストを原作としたアニメ『みるタイツ』が5月11日(土)22時よりニコニコチャンネル他にて配信開始されることが決定した。


 配信開始に先駆け、メインビジュアルが公開。夕暮れ時の教室で集まっていた藍川レン、中紅ユア、萌黄ホミの3人の一瞬が描かれている。好みのデニールのタイツを履いている足元にも注目してほしい。

 また、藍川レン役・戸松遥、中紅ユア役・日笠陽子、萌黄ホミ役・洲崎綾よりコメントも到着している。

画像ギャラリーはこちら。クリックすると拡大できます。

藍川レン役・戸松遥コメント


 題材的にも初めての内容だったので興味津々でアフレコする日をすごく楽しみにしていました! 
 アングルが足がメインに写ることが多かったり、デニールの違いが細かく描かれていたりとタイツの主役感を思う存分感じていただける作品だと思います。完成が今から楽しみです!

中紅ユア役・日笠陽子コメント


 この度ユアを演じさせて頂くことになりました! ユアは30デニールという薄めタイツ担当です。
 クールで、2人がわちゃわちゃしてる所を冷静に見ているのですが、結局巻き込まれて一緒にわちゃわちゃする事になります。
 アフレコの中で色々気になるワードが飛び出しているのでもっともっとユアを堀り下げていくのが楽しみです。

萌黄ホミ役・洲崎綾コメント


 よむさんのタイツに対するこだわりに深く感銘を受けました。脚本も丸戸さんということで、かなりフェティッシュなアニメーションになりそうです!
 楽しくホミちゃんを演じさせていただきます。よろしくお願いします。

【『みるタイツ』作品情報】
ショートアニメシリーズ『みるタイツ』
2019年5月11日(土)22時配信開始
[イントロダクション] 
 4月。雨の朝。散り始めた桜が雨に打たれ、水たまりに浮かんでいる。生徒たちが色とりどりの傘が高校の校門をくぐり抜けて いく。 「おはよ、レン」。下駄箱の前で、濡れたタイツのレンにユアが話しかける。憂鬱そうに振り向くレンに、そこにいっそうびしょ濡れ のホミが、跳ねるようにやってきて話に花を咲かせる。他愛無い3人の女子生徒の会話が、新学期の訪れを教室に告げる。 少女たちのかけがえのない時間が駆け抜けて、季節が移り変わっていく……
[スタッフ] 
原作・ストーリー原案:よむ / 監督:小川優樹 / シリーズ構成・脚本:丸戸史明 / キャラクターデザイン:日比野ゆかり / 色 彩設計:中尾総子 / 美術監督:栫ヒロツグ / 撮影監督:佐藤光洋 / 編集:吉武将人 / 音響監督:明田川仁 / 音楽: Shade / 制作:横浜アニメーションラボ / 製作:TRUSS

配信情報
ニコニコチャンネル
https://anime.nicovideo.jp/detail/mirutights/index.html
5月11日(土)22時配信開始 以後毎週土曜日22時に新エピソードを更新予定

dアニメストア
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=22715
5月11日(土)22時配信開始 以後毎週土曜日22時に新エピソードを更新予定

アニメ『みるタイツ』公式サイト
mirutights.jp

アニメ『みるタイツ』公式 Twitter
@mirutights

©よむ/TRUSS

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集