バーチャル YouTuberのキズナアイ「のとく番 ~アイは世界を繋ぐ~ 」BS日テレで5時間生放送! | 超!アニメディア

バーチャル YouTuberのキズナアイ「のとく番 ~アイは世界を繋ぐ~ 」BS日テレで5時間生放送!

BS日テレの開局記念日12月1日にお届けする、BS日テレ史上初の5時間生放送!! メインパーソナリティーを務めるのは世界初のバーチャル YouTuber “キズナアイ”。 そして、キズナアイがバーチャル YouTube …

ニュース
注目記事
のとく番メインビジュアル1_resize
  • のとく番メインビジュアル1_resize
  • バーチャル YouTuberのキズナアイ「のとく番 ~アイは世界を繋ぐ~ 」BS日テレで5時間生放送!

 BS日テレの開局記念日12月1日にお届けする、BS日テレ史上初の5時間生放送!! メインパーソナリティーを務めるのは世界初のバーチャル YouTuber “キズナアイ”。 そして、キズナアイがバーチャル YouTuber として初めて動画配信を開始したのも 同じく12月1日。まさにBS日テレ×キズナアイによる記念日コラボ。特番のテーマは「アイは世界を繋ぐ」。様々な「垣根を力に変える」エンターテインメント番組に、乞うご期待!


【番組概要】
番 組 名:のとく番 ~アイは世界を繋ぐ~
放送日時:12月1日(土)19:00~24:00 5時間生放送
メインパーソナリティー:キズナアイ
PR動画:https://youtu.be/PQVTzbO4jFg
※26日(金)24時公開

番組HP:http://www.bs4.jp/nobangumi/

<オススメ V チューバ―募集中!!>
番組HPでは皆さんがオススメするバーチャルYouTuberを募集中! アナタの推しVチューバ―が「のとく番」で紹介されるかも!?
投票締切り:11月11日(日)24時

■キズナアイのコメント
はいどうもー!バーチャル YouTuber キズナアイです! 何と特別番組のメインパーソナリティーという大役を務めさせて頂く事になりました。しかも、5時間で生放送!タイトルが「のとく番」というのが気になりますが、私の事を知っている人にも知らない人にも楽しんでいただける番組になる様、 精一杯頑張ります。

■BS日テレとりいPのコメント
キズナアイさんにMC務めていただいているレギュラー番組「のばん組」の特番がしたいと画策しておりましたところ、12月1日という両者にとって特別な日に5時間生放送という、想像以上の機会を得る事ができました。初めてご覧になる方には何のことやらというタイトルではありますが、「のばん組」の特番 なので「のとく番」。キズナアイさんが存在する「バーチャルの世界」と我々が生活する「リアルの世界」をはじめ、世の中に存在する様々な「垣根」を力に変えるエンタメ番組をお 届けします。5時間があっという間、肩の力を抜いてお楽しみいただけると思いますのでご期待ください。

■「のばん組」とは
キズナアイMCの月1回レギュラー番組として、2018年7月期より「キズナアイのばん組」スタート。 その後、10月期より「のばん組」に番組タイトルをリニューアル。 次回の放送は11月23日(金)よる11時。

©BS日テレ/Activ8

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集