TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着! | 超!アニメディア

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!

TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着したので、ご紹介する。 〈第9話Aパート「イメチェンちおちゃん」 あらすじ〉 学生にとって避けることのできない定期試験。一夜漬けで臨むちおちゃんだったが、 …

ニュース
注目記事
ep09_fix_087
  • ep09_fix_087
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!
  • TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着!

 TVアニメ『ちおちゃんの通学路』第9話あらすじ&先行カットが到着したので、ご紹介する。

〈第9話Aパート「イメチェンちおちゃん」 あらすじ〉
学生にとって避けることのできない定期試験。一夜漬けで臨むちおちゃんだったが、難しい漢字の 書き方を調べようとパソコンを立ち上げたところ、気がついたらネットゲームの世界へ……。最後 の神頼みとばかりに神社でお祈りをするちおちゃん(と付き添いの真奈菜)。そこに現れたのは、 カバディ部・部長のまどかが「老師」と仰ぐ、あの男だった。

〈Bパート「フラットカット」あらすじ〉 
通学路の途中にある水道管を「彼」に見立てて、理想の男性像を語るちおちゃん。「彼氏もいない のに」と一笑に付す真奈菜だったが、そこに新聞配達をする「元」暴走族の安藤が登場!ダイナミ ックな新聞配達術を披露したり、葉巻を吸うところを見せ付けたり、捨て猫にエサを与える彼の行 動に真奈菜はひとつの考えに思い至る。












〈TVアニメ『ちおちゃんの通学路』放送情報〉
TOKYO MX、岐阜放送、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ、BS11ほかにて放送開始
TOKYO MX:毎週(金)22:00〜
岐阜放送  :毎週(金)深夜1:30〜
三重テレビ :毎週(金)深夜1:20〜
KBS京都   :毎週(土)深夜1:30〜
サンテレビ :毎週(金)深夜0:00〜
BS11   :毎週(月)深夜1:00〜 ほか

dアニメストア、AbemaTVにて地上波先行配信!
dアニメストア:毎週金曜21:30〜
AbemaTV:毎週金曜21:30〜(ビデオ 21:30〜/TV 23:30〜)

随時配信中!
NETFLIX/Amazonプライム・ビデオ/Hulu/バンダイチャンネル/ひかりTV/ビデオパス/J:COMオンデマンド/U-NEXT/アニメ放題/あにてれ/ニコニコチャンネル/GYAO! 他

INTRODUCTION
月刊コミックフラッパー(毎月5日発売)にて大好評連載中の登校コメディ漫画が待望のアニメ化決定!自称「中の下」を行く女子高生のちおちゃんこと三谷裳ちおは、自宅から学校まで徒歩通学している。しかしその登校途中には、思わぬ通行止め、微妙な距離感の同級生との遭遇から、道をふさぐ暴走族、そして尿意……などなど、あらゆる障害が待ち受ける。ちおちゃんは今朝も無事遅刻せずに登校できるのか…!?

STAFF
原作:川崎直孝(月刊コミックフラッパー連載/ KADOKAWA刊)
監督/シリーズ構成:稲垣隆行
キャラクターデザイン:松本麻友子
アニメーション制作:ディオメディア
製作:ちおちゃんの製作委員会

CAST
三谷裳ちお:大空直美
野々村真奈菜:小見川千明
細川雪:本渡楓
久志取まどか:大地葉
安藤繭太:小山力也
後藤先生:高橋広樹
篠塚桃:鈴木みのり
たっくん:篠田みなみ
たっくんママ:皆口裕子
サラリーマン:間島淳司
牛田敏男:飛田展男

【原作情報】
コミックス「ちおちゃんの通学路」第1~8巻絶賛発売中!(月刊コミックフラッパー連載/KADOKAWA刊)

TVアニメ「ちおちゃんの通学路」公式サイト
http://chiochan.jp/

公式Twitter
@ Chiochan_tv

©2018 川崎直孝/KADOKAWA/ちおちゃんの製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集