芹澤優1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」リリースイベントでキュートな衣装を初披露! | 超!アニメディア

芹澤優1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」リリースイベントでキュートな衣装を初披露!

声優とアイドルのハイブリットユニット i☆Risの芹澤優が、7月15日(日)にお台場パレットプラザにて1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」(7月25日発売)のリリースイベントを開催。オサレカンパニーの茅野しのぶ …

ニュース
注目記事
0715_芹澤優リリースイベン
  • 0715_芹澤優リリースイベン
  • 芹澤優
  • 芹澤優
  • 芹澤優
  • 芹澤優
  • 芹澤優

 声優とアイドルのハイブリットユニット i☆Risの芹澤優が、7月15日(日)にお台場パレットプラザにて1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」(7月25日発売)のリリースイベントを開催。オサレカンパニーの茅野しのぶ氏制作による衣装と、本作のパフォーマンスを初披露した。

 今回発売に先駆けて、ミニライブ付きのリリースイベントを開催。ピンクを基調としたワンピースに、ハートがたくさん散りばめられた、愛らしい衣装に会場からは熱い声援が起こった。オサレカンパニーの茅野しのぶ氏による今回の衣装は、ワンピースが 「白」と「ピンク」のツートンカラーとなっており、白は“純白の恋”そして、ピンクは“燃え上がるような恋”をイメージして制作されており、まさに本作のテーマとなっている「好き」が全面に込められた仕上がりとなっている。

 イベントには猛暑日にも関わらず約1000人が集まり、芹澤は「今日はとっても暑いので、スタッフさんにお願いして入口で熱中症対策のタブレットを配ってくださいってお願いしたんですけど、みんなちゃんと食べて、気を付けてライブしてください ね!」と、観客へ注意を促しつつ場を盛り上げた。そして、ミニライブがスタートし、「最悪な日でもあなたが好き。」を初披露。大人気クリエイターユニット「HoneyWorks」プロデュースにで、アップテンポのキュートなラブソングに、会場はさらに盛り上がる。また、2曲目は、TVアニメ『魔法少女サイト』で芹澤が演じた穴沢虹海のキャラクターソングで、ロックテイストな恋の歌「…私だけ見てて♡」を披露し、レアな選曲に会場からは歓声が上がった。

 そして、最後の曲の前にMCへ。芹澤は「3曲目はどうしようかなと考えた時に、せっかくコール&レスポンス出来る曲だし、みんな で盛り上がりたいなと思って、もう一度『最悪な日でもあなたが好き。』を歌いたいと思います!」と掛け声をレクチャーし、2回目の表題曲を披露。会場は「セリコ!セリコ!」、「大好き!」コールで溢れ、暑さを吹き飛ばすほどの熱気で大盛り上がりを見せた。また、芹澤は「この曲は、きっと自分の人生の中で大事な曲になるんだろうなと感じています」と曲への熱い想いも語り、 会場全体が「大好き」で溢れかえったミニライブが終了した。

芹澤優
芹澤優
芹澤優
芹澤優
芹澤優

発売日:2018年7月25日(水) 
【CD+Blu-ray】 EYCA-11968/B ¥2,100(税抜) 
【CD+Blu-ray】版にはMusic VideoとOff Shot Movieを収録♪ 
【CD】 EYCA-11969 ¥1,200円(税抜) 
★TVアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」エンディングテーマ曲!
★HoneyWorksプロデュース 
※収録曲、内容、新曲タイトルなどは予定です。変更がある可能性がございます。

◆芹澤 優 2018年12月に自身3回目となるバースデーソロライブ開催! 9月と10月に名古屋と大阪にて、ファンミーティングイベントも開催!

【Yu Serizawa 24th Birthday Live(仮)】 
日程:2018年12月01日(土) 開場/開演:14:45/15:30 開場/開演:18:15/19:00 
会場:品川プリンス ステラボール(東京都) 
【チケット代金】
全席指定 ¥6,800(税込) 来場者プレゼント付き 入場時別途ドリンク代¥500 
※枚数制限:各公演につき1人4枚まで/※小学生以上有料。未就学児童は入場不可 ※来場者プレゼントは公演当日のみのお渡しとなります。 不良交換につきましても当日対応のみとなります。

【Yu Serizawa FAN MEETING(仮)】 
【名古屋】 日程:2018年09月23日(日) 開場/開演:14:00/14:30 開場/開演:17:30/18:00 会場:名古屋ボトムライン(愛知県) 
【大阪】 日程:2018年10月20日(土) 開場/開演:14:00/14:30 開場/開演:17:30/18:00 会場:umeda TRAD(前 umeda AKASO)(大阪府) 
【チケット代金】
全席指定 ¥4,860(税込) 入場時別途ドリンク代 名古屋 ¥500 / 大阪 ¥600 
※枚数制限:各公演につき1人4枚まで。 ※小学生以上有料。未就学児童は入場不可。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集