劇場版プリキュア、“スーパープリキュア”のスチールが解禁! 追加入場者プレゼントも決定! | 超!アニメディア

劇場版プリキュア、“スーパープリキュア”のスチールが解禁! 追加入場者プレゼントも決定!

10月28日(土)より公開される劇場版最新作『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の劇中に登場する「スーパープリキュア」へと変身したプリキュア6人の姿が解禁となった。 スーパープリキュ …

ニュース
注目記事
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2
  • %e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2
  • %e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2
  • プリント
  • KPA_pre_dress_ol
  • %e5%85%a5%e5%a0%b4%e7%89%b9%e5%85%b82%e6%9e%9a%e7%9b%ae

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%aa%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a2

 10月28日(土)より公開される劇場版最新作『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の劇中に登場する「スーパープリキュア」へと変身したプリキュア6人の姿が解禁となった。 スーパープリキュアは劇場版でしか見ることができない特別な姿で、プリキュアのパワーアップフォーム。コスチュームが 変化し、羽がはえ、まばゆい光に包まれ、まるで天使のようなプリキュア。 見た目だけでなく、その力も大幅にアップする。

 しかしこの姿は、プリキュアの力だけではたどり着けるものではない!  敵に追い詰められてピンチのプリキュア…。そんな時に、映画を観ている子どもたちの応援する力が奇跡を起こす!困難を乗り越えようと するキュアパルフェの想い、街を守りたいというプリキュアの想い、 そして映画を観ているこどもたちのプリキュアへの応援が重なり合ったとき、スーパープリキュアが誕生する!  プリキュアを応援するアイテムとして、欠かせないものが入場者 プレゼントの“ミラクルライト”!映画を観るだけでなく、「体験」することが できる観客参加型上映は、こどもたちだけではなく、保護者にも大好評!  ぜひ映画館でこの「奇跡の瞬間」を体感しよう!

 さらに、追加入場者プレゼントが決定した。シールで遊んだあとに、 絵はがきとしても楽しめる「ペリッと!トレビアン☆シール絵はがき」が登場! パリに行ったプリキュアからの絵はがき風になっている。パーティーに参加しているプリキュアのかわいいドレス姿のシールをはがすと、なんとパリの 街並みがスイーツに変化!シールをはがした後は、絵はがきとして使える豪華な仕様になっている。全国限定30万枚限定となっているので、ゲットしたい人は早めに劇場に足を運ぼう!

◆入場者プレゼント ミラクル☆キラキラルライトプリント

◆追加入場者プレゼント ペリッと!トレビアン☆シール絵はがきKPA_pre_dress_ol

はがすと↓%e5%85%a5%e5%a0%b4%e7%89%b9%e5%85%b82%e6%9e%9a%e7%9b%ae

<『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』 情報> 
【公開日】10月28日(土)ロードショー 
(同時上映)『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』   
【声の出演】美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 
【ストーリー】私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった!コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエ ルのパリ修行時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】をコンテストで一緒につくろうよ! そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!?一体なにが起こってるの~~~!

公式サイト 
precure-movie.com 

公式twitter 
@precure_movie 

©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集