TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアパルフェ役の水瀬いのりのメッセージが到着! | 超!アニメディア

TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』キュアパルフェ役の水瀬いのりのメッセージが到着!

毎週日曜朝8時30分から ABC・テレビ朝日系列にて好評放送中のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の6 人目となる新しいプリキュア・キュアパルフェ役の水瀬いのりから、メッセージが到着したのでご紹介する。 < …

ニュース
注目記事
_%e2%98%85%e2%98%85sat_0055br
  • _%e2%98%85%e2%98%85sat_0055br
  • %e5%be%8c%e6%9c%9f_%e5%a4%89%e8%ba%ab%e5%be%8c%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%ab
  • _%e2%98%85%e2%98%85sat_0055br
  • _%e2%98%85%e2%98%85sat_0091br
  • %e3%83%9a%e3%82%ac%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

%e5%be%8c%e6%9c%9f_%e5%a4%89%e8%ba%ab%e5%be%8c%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%ab

 毎週日曜朝8時30分から ABC・テレビ朝日系列にて好評放送中のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の6 人目となる新しいプリキュア・キュアパルフェ役の水瀬いのりから、メッセージが到着したのでご紹介する。

_%e2%98%85%e2%98%85sat_0055br

<キュアパルフェ役 水瀬いのりインタビューコメント>
▼キュアパルフェを演じることが決まった時の心境
 毎年いろんなテーマで女の子の夢をかなえてくれる 作品がプリキュア。幼少期にはリアルタイムで見てい たので、決まったときには、あまり感情の起伏が激し くない私が、そのときばかりは「やった!」とガッツポーズしました!

▼親友の高橋李依への報告
 決まったことを最初に報告したのは、 昨年度放送された【魔法つかいプリキュア!】の 朝日奈みらい/キュアミラクル役の高橋李依ちゃんです。 友だちだからということもありますが、プリキュアは代々つないでいく作品なので、 前に演じていた李依ちゃんからアドバイスをもらったり、相談ができたのはすごくよかったです。 劇場版とかで共演できたらうれしいねという話で盛り上がりました。

▼キュアパルフェ(キラ星シエル)のキャラクターとしての魅力
 キュアパルフェことキラ星シエルは、宇佐美いちかと同じ年齢なんですけど、常にストイックで自分がな りたいものに対して一つも妥協しないところに、すごく魅力を感じます。

▼キュアパルフェ(キラ星シエル)を演じるにあたり、共感するところ
 パルフェはフランス語で完璧という意味。その名の通り彼女はなん でも完璧に出来てしまいますが、その裏には努力があって、何か出 来ないことがあったときには周りを責めずに自分に問いかけるタイプ。 その点、私もお仕事でできないことがあると、自分に対してイライラしてしまうところがあり、自分をもっと高めたいという気 持ちはパルフェとシンクロするかなと思います。

▼アフレコ現場の雰囲気
 すごく楽しいです!宇佐美いちか/ キュアホイップ役の美山加恋ちゃんは私よりも年下なのですが、座長として現場を引っ張ってく れて、みんなで息を合わせるようなアフレコシーンでは率先して合図を出してくれたり、本当に頼りがいがあります。

▼水瀬さんが歴代プリキュアシリーズで、一番好きなのは?
 水樹奈々さんにあこがれてこの世界を目指したということもあり、 【ハートキャッチプリキュア!】(2010~2011 年)が一番記憶に 残っています。フィギュアを買ったり、プリキュアのお菓子をよく買ったりしていました。

▼これからの見どころなど、視聴者の皆さんへメッセージ
 途中からの参加なのですごくドキドキしています。シエルちゃんはときどきフランス語を使うので、観てくれている小さなお友だちがシエルちゃんきっかけでフランス語を知ってくれたらうれしいです!これからも是非、キュアパルフェそしてキラ星シエルをよろしくお願いします!

_%e2%98%85%e2%98%85sat_0091br

 また、新プリキュア「キュアパルフェ」のスイーツを作ろう!ペガサスパフェキャンペーンがスタートしている。#タグ(ハッシュタグ)【#ペガサスパフェキャンペーン】をつけて、 Instagram に写真を投稿すると、投稿者の中から、5名様の”ペガサスパ フェ”を7月30日(日)の番組の最後に紹介。応募締切 は、2017 年 7 月 20 日(木)まで。

◆ペガサスパフェの作り方&キャンペーン詳細はこちら 
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/news/2017061701.php 

%e3%83%9a%e3%82%ac%e3%82%b5%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3

<TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』情報> 
毎週日曜日朝8時30分より ABC・テレビ朝日系列にて好評放送中!

【キャスト】 
キュアホイップ/宇佐美いちか:美山加恋 
キュアカスタード/有栖川ひまり:福原遥 
キュアジェラート/立神あおい:村中知 
キュアマカロン/琴爪ゆかり:藤田咲 
キュアショコラ/剣城あきら:森なな子 
ペコリン/かないみか

【スタッフ】
シリーズディレクター:暮田公平、貝澤幸男 
シリーズ構成:田中仁 
キャラクターデザイン:井野真理恵 
美術デザイン:飯野敏典 
音楽:林ゆうき 
スイーツ監修:福田淳子

公式サイト 
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/ 

プリキュア公式 YouTube チャンネル 
https://www.youtube.com/c/precure 

(C)ABC-A・東映アニメーション

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集