【編集部ブログ】アニメディア7月号の付録はなんと「ユーリ!!! on ICE」と「Free!」です! | 超!アニメディア

【編集部ブログ】アニメディア7月号の付録はなんと「ユーリ!!! on ICE」と「Free!」です!

いつの間にか雨もよく降る時期になり、梅雨入りを感じずにはいられません。 雨の時期は陰鬱になりがちですが、私は、可能な限り雨を楽しんでいくスタイルです。 はじめまして、新人の木村です。 はい、ということで早速いきます!今月 …

連載・ブログ
注目記事
アニメディア
  • アニメディア
  • ad201707_blog_yuri
  • ad201707_blog_free

いつの間にか雨もよく降る時期になり、梅雨入りを感じずにはいられません。
雨の時期は陰鬱になりがちですが、私は、可能な限り雨を楽しんでいくスタイルです。
はじめまして、新人の木村です。

はい、ということで早速いきます!今月号の付録ですが、こちら!

ad201707_blog_yuri

「ユーリ!!! on ICE」 抗菌仕様マスクケース!
こちらは、マスクケースだけじゃなく、チケットケースにも使えるという
素晴らしいものになっておりますー。
それと、お気づきの方は鋭い!
豪華に4月号の表紙、ピンナップでも使用したあの素敵な素敵なイラストです。

もう一つのイラストは、甚平の「ヴィクトル」と「ユーリ」!
なんだかプライベートショットでいい感じ。
この二人を撮ったのは勇利……なのかな?
だれなのかな?妄想が膨らむ膨らむぅー!

 

そして!!
そう!今回はもう一つ!忘れちゃいけないもう一つの付録がアルネ!!

 

はい、ドーン!

ad201707_blog_free

「劇場版 Free! -Timeless Medley-」オリジナルクリアファイル

写っているのはー

七瀬遙
橘真琴
松岡凛
山崎宗介

の4人!

この梅雨の時期を感じさせない7月号らしい、夏らしい
さわやかさ!このさわやかさたるやいなや!
どうやら、ひと夏の思い出と映画をとるべくカメラを回しているようだが……
カメラと4人の視線を向ける先には……!?(ゴクリ)
 

いろんな想像が駆り立てられる2つの付録がついてくる
アニメディア7月号は6月9日(金)発売です。

(木村)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集