【編集部ブログ】メガミマガジン7月号『さくら荘』鴨志田一×『月曜日のたわわ』比村奇石の新作アニメを独占特集! | 超!アニメディア

【編集部ブログ】メガミマガジン7月号『さくら荘』鴨志田一×『月曜日のたわわ』比村奇石の新作アニメを独占特集!

メガミマガジン編集部の鎌田です。 5月30日発売のメガミマガジン7月号…… おや、表紙を飾る女の子は誰でしょうか? この淡いタッチ、どこかで見覚えのある絵柄のような……?? そう、今号では『さくら荘のペットな彼女』鴨志田 …

連載・ブログ
注目記事
メガミマガジン
  • メガミマガジン
  • メガミマガジン7月号表紙
  • 201706megami_poster_eromanga_sensei
  • 201707megami_poster_gochiusa

メガミマガジン7月号表紙

メガミマガジン編集部の鎌田です。

5月30日発売のメガミマガジン7月号……
おや、表紙を飾る女の子は誰でしょうか?
この淡いタッチ、どこかで見覚えのある絵柄のような……??

そう、今号では『さくら荘のペットな彼女』鴨志田一さん脚本、
『月曜日のたわわ』比村奇石さんキャラクター原案による新作アニメ
『Just Because!』の新情報を独占公開!
メインキャラクター紹介のほか、
気になるストーリーの全貌に迫るスタッフインタビューも掲載。
本作の内容を詳しく知りたい方は要チェックです。

もちろん、今期のアニメや話題の劇場作品もガッツリ特集していきますよ!
『エロマンガ先生』特集では、
紗霧をはじめ、各ヒロインの動向を場面カット満載で紹介。
セーラー服や浴衣など、色とりどりの衣装を身にまとう
ヒロインたちの設定画もたっぷり収録しちゃいます!

そして、劇場公開が刻一刻と近づく
『魔法少女リリカルなのは Reflection』より、
バリアジャケットやデバイスのデザイン原案を手がけた
黒銀さんへの独占インタビュー&ここだけでしか見られない
貴重な設定画も掲載しています。

そして忘れちゃいけません、今号の描きおろしビッグポスターのテーマは……

_人人人人人人人人人人_
> こんな妹がほしい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

201706megami_poster_eromanga_sensei

『エロマンガ先生』紗霧と

201707megami_poster_gochiusa

『ご注文はうさぎですか??』ココア&チノ、
最強の妹たちが揃った裏表仕様となっております。
あなたならどっちを飾りますか?
僕は……どっちかなんて選べません!!!

比村奇石さんの描きおろしイラストが目印のメガミマガジン7月号は5月30日発売!
ぜひお近くの書店やアニメショップ、通販などでお買い求めくださいませ。

(鎌田)

©2016 伏見つかさ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/EMP
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集