『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第22回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第22回)

★★★ 第22回 放送後記 ★★★ 2016年ラストの「喫茶トキノワ」には、 番組初のゲストとして、土岐さんの事務所の後輩にあたる 『菊池勇成さん』をゲストにお迎えしてお届けしました! 実は事務所に入る前から関係があった …

連載・ブログ
注目記事
06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678
  • 『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第22回)


★★★ 第22回 放送後記 ★★★


2016年ラストの「喫茶トキノワ」には、
番組初のゲストとして、土岐さんの事務所の後輩にあたる
『菊池勇成さん』をゲストにお迎えしてお届けしました!

実は事務所に入る前から関係があったお二人!
貴重な学生時代のエピソードなんかも聞くことができましたね♪


「トキメキ☆妄想ドリップ」のアドリブ台詞を
頭を抱えながら頑張ってひねり出す菊池さん(笑)

そんなワンシーンを土岐さんが
スタジオの中でこっそり撮っていましたww

次回更新分、新年1回目となる第23回の配信も、
引き続き菊池さんといっしょにお届けしますので、お楽しみに!

また来年、「喫茶トキノワ」でお会いしましょう☆
皆様、よいお年をお迎えください (n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp
※件名に「トキノワ」と入れてください。

★information★

 

≪土岐隼一 Twitter≫

次回は、1月4日(水)更新です。
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集