超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

しんのすけとゆずがコラボレーション…!TVアニメ『クレヨンしんちゃん』6月14日放送のあらすじ&先行カットが到着

2019/6/13


 TVアニメ『クレヨンしんちゃん』6月14日放送のあらすじと先行カットが到着したので、ご紹介する。


〈「ヘッドスパは気持ちいいゾ」あらすじ〉
 予約が半年待ちの、超人気高級ヘッドスパ。ネネちゃん(声・林玉緒)を連れて来たネネちゃんのママ(声・萩森侚子)は、あまりの気持ちよさに5分以内に眠ってしまい、目覚めたときには最高にスッキリするという、評判の施術がとても楽しみ。
 そこへ、しんのすけ(声・小林由美子)とみさえ(声・ならはしみき)も来店。懸賞で無料体験券を手に入れたみさえと、マイペースなしんのすけに高級なイメージを台無しにされ、ネネちゃんのママはさっそくイライラ。ネネちゃんママの施術がはじまっても、ちょっかいを出してくるしんのすけ。絶対に5分以内で眠りに落ちたいネネちゃんのママに、なんとしても眠らせたいセラピスト。そんな2人と、しんのすけの攻防の行く末は…!?

〈「ゆずがやってきたゾ」あらすじ〉
 ライブ開催のため、埼玉にやってきたゆずの2人――ゆーじんお兄さん(声・北川悠仁)とこーじお兄さん(声・岩沢厚治)。たくさんのファンに楽しんでもらおうと意気込んで歩いていたところ、風変わりな遊びをしていたしんのすけ(声・小林由美子)とシロ(声・真柴摩利)に出会って、びっくり! しんのすけは約束の時間だと言い、ゆずの2人を置いて、シロと一緒にその場をさっさと離れる。
 カスカベ防衛隊と合流したしんのすけの前に再びやって来るゆずの2人。しんのすけ以外は、本物のゆずに会えて、大興奮で大騒ぎ! タンバリンをどこかで落としてしまったことを告げるゆーじんお兄さんに、風間くん(声・真柴摩利)が手伝うと言い出して、みんなでタンバリン探しをすることに!
 しかしシロの鼻を頼りに探し回るものの、どこにもタンバリンは見当たらず…。果たして大事なタンバリンを見つけ、ゆずはライブを成功させられるのか…!?

※画像ギャラリーはこちら。クリックすると拡大できます。

 

〈TVアニメ『クレヨンしんちゃん』情報〉
テレビ朝日系 毎週(金) 午後 7:30 ~ 午後 7:54

原作/臼井儀人(らくだ社)
監督/ムトウユージ

出演
野原しんのすけ 小林由美子
野原みさえ ならはしみき
野原ひろし 森川智之
野原ひまわり こおろぎさとみ

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK



この記事のキーワード

PAGETOP