超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

ありすにプレゼントを贈るためりっぷたちは…TVアニメ『おしえて魔法のペンデュラム リルリルフェアリル』第26話あらすじ&先行カットが到着!

2019/1/4


 TVアニメ『おしえて魔法のペンデュラム リルリルフェアリル』第26話あらすじ&先行カットが到着したので、ご紹介する。

〈第26話「願いの叶う日まで」あらすじ〉
フェアリルグーガとフェアリルセレネに、「自分の力で夢に向かっていく強さを身につけたありすは、もうリトルフェアリルに来ることはできない」と聞き、ショックを受けるりっぷたち。ありすも突然ペンデュラムが反応しなくなり、泣き出してしまう。最後にありすの側に行くことを許されたりっぷたちは、精一杯の気持ちをこめたプレゼントを用意することに!」

脚本:面出明美 コンテ・演出:Ao Umino


画像ギャラリーはこちら。クリックすると拡大できます。

 

〈TVアニメ『おしえて魔法のペンデュラム リルリルフェアリル』情報〉
キッズステーション 毎週土曜 午前8:15〜
アニマックス 毎週日曜 午前6:00〜
TOKYO MX  毎週日曜 午前7:00〜 ※放送時間は変更になる場合があります。

【ストーリー】
ねぇ、フェアリルって知ってる?フェアリルは羽根のついた小さな妖精たち。
フラワーフェアリルのりっぷやトゥインクルフェアリルのスピカ、その他にも虫の妖精・人魚の妖精・きのこの妖精…たくさんのフェアリルたちがリトルフェアリルで暮らしているの。
そこでは、花のお茶会やナイトパーティ、きらめく流れ星大会など、毎日が楽しいことでいっぱい!
昔から「魔法のペンデュラム」はリトルフェアリルへの入り口になっていて、フェアリルはみんなのことをこっそり見守ってくれているんだって。
学校のこと、友達のこと、恋愛のこと、将来の夢…あなたがどうしても一人で解決出来ない悩みも、リトルフェアリルへ来れば何か変わるかもしれないよ。
みんなも何かに悩んだら、「魔法のペンデュラム」を使ってりっぷやスピカを呼んでみて!
もちろん魔法の呪文は「リルリルフェアリル~」!

【スタッフ】
原作:サンリオ・セガトイズ
監督:前田 地生
シリーズ構成:面出 明美
キャラクターデザイン:山口 仁七
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:リルリルフェアリル製作委員会

【声の出演】
りっぷ:花守 ゆみり
スピカ:小澤 亜李
りん:佐藤 聡美
ひまわり:内田 彩
すみれ:日高 里菜
ローズ:楠田 亜衣奈
花園ありす:岩井 映美里

TVアニメ『おしえて魔法のペンデュラム リルリルフェアリル』公式サイト
http://fairilu.jp

TVアニメ『おしえて魔法のペンデュラム リルリルフェアリル』公式ツイッター
@rilurilu_anime

© 2015,2018 SANRIO/SEGA TOYS
サンリオ・セガトイズ/リルリルフェアリル製作委員会



PAGETOP