超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

あの生物とロボット、どこかで見たことある!? 東京・飯田橋に現れた緑色巨大機体、侵略開始!?

2018/4/1


 

 快晴に恵まれ、桜の花びらが舞い散る2018年4月1日、東京都千代田区にある飯田橋駅の近くに、正体不明の緑色の巨大機体が出現したことが話題になっている。

 現在は飯田橋付近に立っている株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区)第2本社ビルの屋上で停止中とのこと。

 ロボットアニメを積極的に取り上げているアニメディア編集部としてはとても気になる話題だったので、さっそく現場に向かってみたところ、たしかに緑色のロボットがそこにはいた。でも、このロボット、なんかいろいろな意味で見覚えがあるような……。

 この衝撃的な情報を受け、急きょ有識者が集まって協議をした結果、機体の頭頂部に乗っている、これまた正体不明の生物の見た目が「カエル」に似ているということから、その巨大機体を「KERORO ROBO」と命名したそう。

 また、アニメディア編集部と同じフロアにある、『日本で唯一真実が書いてある』雑誌「月刊ムー」編集部の三上丈晴編集長も、この正体不明の生物・機体に対してコメントを出している。

○月刊ムー編集長 三上丈晴
「いうまでもなく、地球外知的生命体は実在します。実在するどころか、すでに、この地球に少なくとも数千年前からやってきており、人類史に多大な影響を与えてきたことは、UFO研究家はもちろんですが、アメリカをはじめとする先進国の首脳、さらには軍部も表向きは否定しながらも、密かに認識していることはまぎれもない事実です。(~中略~)圧倒的な科学技術をほこる彼ら(地球外生命体、異星人)にしてみれば、環境破壊や戦争を繰り返す人類など排除すべき対象なのかもしれません。最悪の場合、地球人は征服されることも、安全保障上、考えておかなければならないでしょう」

 夜になって姿を変えた緑色の巨大機体が侵略を開始しているという情報も入ってきた。飯田橋はどうなってしまうのだろうか!?

 2018年4月2日現在、騒動は収束し、緑色の巨大機体は飯田橋にはもういないそう。再び出現した際には詳細を報告したいと思う。

●ケロロ軍曹総合公式サイト(生誕20周年ますます侵略中!!) 

KERORO.COM



この記事のキーワード

PAGETOP