「Disney 声の王子様」特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信決定!浅沼晋太郎・荒牧慶彦・木村昴・増田俊樹らが出演 | 超!アニメディア

「Disney 声の王子様」特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信決定!浅沼晋太郎・荒牧慶彦・木村昴・増田俊樹らが出演

『Disney 声の王子様』の特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信されることが決定した。番組には、浅沼晋太郎、荒牧慶彦、木村昴、増田俊樹らが出演。ライブ公演映像や、スペシャルトークをお届けする。   『 …

ニュース
注目記事
339091
  • 339091
  • 「Disney 声の王子様」特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信決定!浅沼晋太郎・荒牧慶彦・木村昴・増田俊樹らが出演
  • 「Disney 声の王子様」特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信決定!浅沼晋太郎・荒牧慶彦・木村昴・増田俊樹らが出演

『Disney 声の王子様』の特別番組が8月23日にニコニコ生放送にて配信されることが決定した。番組には、浅沼晋太郎、荒牧慶彦、木村昴、増田俊樹らが出演。ライブ公演映像や、スペシャルトークをお届けする。


 

『Disney 声の王子様』は、2012年に初めて発売された、アニメ界トップを走る大人気声優たちが個性豊かなボイスでディズニーの名曲を歌う人気カバーアルバムシリーズ。

 本番組は、2020年7月と8月に開催を予定していたスペシャルライブステージ『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020』の公演中止を受け、「本公演を長く心待ちにして頂いているファンの皆様へどうにかライブステージをお届けし、皆様の心をパフォーマンスによって明るく元気づけたい」というキャスト・スタッフの思いから実現。

『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020』の配信には、浅沼晋太郎、天崎滉平、荒牧慶彦、小澤廉、木村昴、高野洸ら総勢12名のボイスキャストが出演する。本番組では事前収録したライブ全本編映像や朗読もお届け予定だ。配信決定をうけ、ボイスキャストの意気込みも到着した。

『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020』はニコニコ生放送にて8月23日に配信予定。

<以下、コメント全文掲載>
浅沼晋太郎
本来なら皆様を会場でエスコートさせていただくはずでしたが、このような形となり、申し訳ございません。
ですがキャスト・スタッフ一同、心をこめておもてなしする気持ちは変わりませんので、皆様も全力で楽しんでくださると幸いです。せっかくですから、おうちでしか出来ない、食べものや飲みものをご用意の上、ディナーショーのように楽しまれてはいかがでしょう? …ではまた、後ほど。

天崎滉平
今回、配信という形になり非常に残念ではありますが、配信の良さを最大限生かして皆さんに楽しんで頂ける1日にしたいなと思っています。
キャストの方々と一堂に会するのは初めてなので今からワクワクしています!
ディズニーの素敵な音楽たちに自分なりの素敵さをプラスして、みなさんにお届け出来るよう頑張りたいと思っています。

荒牧慶彦
今回、皆さんの前での披露は叶いませんでしたが、ライブ配信だからこそ楽しめるようなライブにしたいです!
「アンダー・ザ・シー」でたくさん盛り上がりましょう!!
声の王子様たちが繰り広げる耽美な世界をお楽しみください!

小澤 廉
ディズニーの曲を歌って踊れることは、僕の中でとてもとても嬉しいことなので画面を超えて楽しい気持ちを届けられるように僕自身心の底から楽しみたいと思います!
合いの手とか、恥ずかしがらずに歌ってくれたら楽しさ倍増すると思うので! よろしくお願いします!
配信ということは! 『自由に合いの手できる』チャンス♪

木村 昴
はじめてのライブ。とてもドキドキしております。
早く歌いたくて、今か今かとこの日を楽しみにしておりました。
まさに「ぼくは待ちきれない~♪」状態。
こんなときだからこそ出来ることがあると信じています。
一緒に楽しんでいただければ幸いです!

高野洸
会場でやれない分、歌に魂を込めます!
でも、ディズニーの曲には本当に力があるので、きっと画面越しでもエネルギーは伝わると思います。
CDになった楽曲はもちろん、ライブで初披露となる曲があったり…?
ディズニーの世界観で歌えること、本当に楽しみにしてますし、豪華キャストの皆さんとの共演もワクワクします。お楽しみに!

立花慎之介
なんと! ライブの配信が決まったとのことで!! おめでとうございます☆
もう出演者からしてみたら、どんな形でもライブができるということが本当に嬉しくて仕方が無いです♪
皆さんも楽しみにしててくださいねぇ~♪衣装も素敵ですよ~~~☆

橋本祥平
「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020」は昨今の状況を踏まえ、今回配信という形でお届けする事となりました。
画面越しではございますが、皆様にお届け出来る事大変嬉しく思います。
たくさんの方が笑顔になってくれる夢のような時間を皆様と共に過ごしたいと思っておりますので引き続き楽しみにしていてくださいませ!

古川慎
今回、残念ながらライブという形でお届けすることは叶いませんでしたが、このように配信で歌をお届けする事が出来、大変有難く思っています。
心を込めて「星に願いを」を歌わせていただきますので、聴いていただければ幸いです。よろしくお願いします。

増田俊樹
Disneyはどんな時だって、どんなところにいたって僕らに夢をみさせてくれた。
僕らはどんな形でも夢を届けていきたい。
Disneyを歌い、みんなで一緒に夢の世界を歌いましょう。

八代拓
今回は残念ながら皆様の前でというわけにはいかなくなってしまいましたが、それでも配信という形でお届けできることになりました。
そういった場を用意して下さった方々に感謝をしつつ、僕自身もたくさんの勇気を貰ったディズニーのパワーを借りて、全員で気持ちを込めて、皆様にそれをお届けできたらと思っております!

山谷祥生
まず、配信という形でもライブを開催できることになり、とても嬉しく思います。皆が大好きなディズニーという世界を歌やパフォーマンス、そしてファンの方一人一人の声で、同じ時を共有できるなんて夢のようです。楽しみにされていた方にしっかりと笑顔を届けられるように、精一杯ステージの上に立ちたいと思います。一緒に楽しみましょう!

『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020』(ニコニコ生放送)
出演:浅沼晋太郎、天崎滉平、荒牧慶彦、小澤廉、木村昴、高野洸、立花慎之介、橋本祥平、古川慎、増田俊樹、八代拓、山谷祥生

◆配信日時:2020年8月23日(日)
◆配信時間:18時00分~ (番組配信スタート)
◆配信チャンネル:ニコニコ生放送(有料チケット)
◆視聴チケット:6月下旬以降販売開始予定
主催:エイベックス・ピクチャーズ
主管:Disney Concerts
協賛:ディズニー★JCBカード

※ライブ全本編映像中、 古川慎の出演シーンはスケジュールの都合により一部となります、予めご了承下さいませ。
※新型コロナウィルス被害拡大の今後の状況を鑑みて、配信内容を変更・中止とする場合もございます。予めご了承下さい。

『Disney 声の王子様』公式サイト

『Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2020』(ニコニコ生放送)特設サイト

Presentation licensed by Disney Concerts. (C)Disney

[本記事は、アニメ!アニメ!より転載しています。 https://animeanime.jp/article/2020/06/12/54286.html]

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集