【アニメディア6月号(5月9日発売)P64-65に関するお詫びと訂正】 | 超!アニメディア

【アニメディア6月号(5月9日発売)P64-65に関するお詫びと訂正】

アニメディア6月号『魔法使いの約束』連載記事の中で、魔法使い達の説明に誤りがございました。 正しくは以下の通りです。   スノウ: ホワイトとは双子。普段は子どもの姿をしているが実は数千年生きている老練な魔法使 …

連載・ブログ
注目記事

アニメディア6月号『魔法使いの約束』連載記事の中で、魔法使い達の説明に誤りがございました。

正しくは以下の通りです。

 

スノウ:

ホワイトとは双子。普段は子どもの姿をしているが実は数千年生きている老練な魔法使い。思慮深いがイタズラ好きでもあり、誰かを驚かせることに楽しみを見出している。

 

ホワイト:

スノウとは双子で、互いになくてはならない存在だと感じている。普段は子どもの姿をしているが実は数千年生きている魔法使い。常にスノウと共にしている。また、彼には大きな秘密がある。

 

ミスラ:

妖しげながらも色気を放つ美青年。言葉遣いは柔らかく、紳士的にも見えるが性格は面倒くさがりで野性的。不穏な言葉を発することも多い。強大な力を持ちオズを倒すことを目論んでいる。

 

オーエン:

他人の恐怖や悪意を好む残忍な魔法使い。何を考えているかわからない中に潜めるその狂気さは、他国の魔法使いたちからも警戒されるほど。中央の国のカインとは目を巡った因縁を持つ仲。

 

ブラッドリー:

元盗賊団のボスで現在は囚人として捕らえられている魔法使い。過去の経歴と好戦的な性格から乱暴者として恐れられているが、仲間思いなところもあり、たまにお茶目な一面も見せる。

 

 

読者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心からお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

 

アニメディア編集部

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集