【編集部ブログ】5月10日発売のアニメディア6月号は、あの作品を「死ぬ気」で大特集します | 超!アニメディア

【編集部ブログ】5月10日発売のアニメディア6月号は、あの作品を「死ぬ気」で大特集します

ゴールデンウィークが始まりましたね!みなさんいかがお過ごしですか? たまっていた録画の消費に多忙な休日ライフを送っております後藤が、 5月10日発売のアニメディア6月号の内容を先取りしてご紹介しちゃいます!   …

連載・ブログ
注目記事
アニメディア
  • アニメディア
  • アニメディア
  • %e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%ac%ef%bc%88%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%89

アニメディアゴールデンウィークが始まりましたね!みなさんいかがお過ごしですか?
たまっていた録画の消費に多忙な休日ライフを送っております後藤が、
5月10日発売のアニメディア6月号の内容を先取りしてご紹介しちゃいます!

 

本号のセンター特集は、

家庭教師ヒットマンREBORN!

です!

TVアニメ放送開始から約10年を経て、最近再度注目が集まっている本作。
4月19日にBlu-ray BOX1が発売され、BOX2も5月17日発売予定。
さらに本日、キャスト陣による記念イベントも開催されました!
そんな『家庭教師ヒットマンREBORN!』の魅力を、全14ページで徹底的に振り返る!!!

 

題して!!!

 

「死ぬ気でやります!
家庭教師ヒットマン
REBORN!
大復活祭」!!!!!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%82%ac%ef%bc%88%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%89

ドーン!

 

もちろん、「死ぬ気」というのは伊達ではありませんよ。

特集では、
全203話のTVシリーズを章ごとにプレイバック。
今泉賢一監督に、当時の裏話や思い出のエピソードなどをうかがいました。
さらに、TV放送時のアニメディア掲載紙面を再掲。
さらにさらに、最新グッズ情報も網羅!
……と、読み応え満点の内容になっております。

10年以上の時を経ても色あせない魅力を放つ本作を、みなさんも本誌と一緒に死ぬ気で振り返りましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集