「ガンダム 逆襲のシャア」アムロ・レイのモチーフをプリント♪「ハイタイド」コラボのネーエショッパー登場 | 超!アニメディア

「ガンダム 逆襲のシャア」アムロ・レイのモチーフをプリント♪「ハイタイド」コラボのネーエショッパー登場

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』におけるアムロ・レイをモチーフとした、文具・雑貨メーカー「ハイタイド」とのコラボによる「ネーエショッパー」が登場。ガンダムの世界観を取り入れたアパレルショップ「STRICT-G」にて、2025年5月1日より販売が開始される。

ニュース
注目記事
STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ
  • STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』におけるアムロ・レイをモチーフとした、文具・雑貨メーカー「ハイタイド」とのコラボによる「ネーエショッパー」が登場。ガンダムの世界観を取り入れたアパレルショップ「STRICT-G」にて、2025年5月1日より販売が開始される。

STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

このたびの「STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』ショッパー アムロ・レイ」は、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムの揃う文具・雑貨メーカー「ハイタイド」とのコラボによる、時代と共に変化するライフスタイルにフィットするキャリンググッズブランド「nahe(ネーエ)」のショッパーだ。『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』からアムロ・レイのモチーフがプリントされている。

STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

前面のメッシュポケットには、財布やスマートフォンなどを収納でき、生鮮食品などと分けて入れられる。バックルベルト付きで、携帯時はくるくると丸めてコンパクトにできるので持ち運びやすい。

STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

普段の買い物はもちろん旅先でのサブバッグとしても、毎日にちょうどいい使い勝手が魅力のショッパーとして活躍してくれるだろう

STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』におけるアムロ・レイをモチーフとした「STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』ショッパー アムロ・レイ」の価格は税込みで2,750円。「STRICT-G」の東京お台場店、東京ソラマチ店、NEOPASA静岡(下り)店、多賀SA(下り)店にて、2025年5月1日より販売が開始される。詳細は各店舗まで直接問い合わせを。


機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


【商品紹介】

●STRICT-G nahe『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 ショッパー アムロ・レイ

・価格:2,750円(税込)

・カラー:ブラック/ブルー

・商品サイズ:本体 / 幅42.0 × 高さ67.0 × 奥行13.0 (cm)

・商品素材:ポリエステル

<一般販売:2025年5月1日(木)>

・STRICT-G 東京お台場店

・STRICT-G 東京ソラマチ店

・STRICT-G NEOPASA静岡(下り)店

・STRICT-G 多賀SA(下り)店

*詳しくは店舗へ直接お問い合わせください。

※在庫は常に変動をしておりますので、ご来店いただいた時点でご希望の商品が完売している場合もあります。ご了承ください。

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。

※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。

※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

※日本国外で販売する可能性があります。

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース