いま推してる“声優ラジオ番組”は? アンケート〆切は3月16日 | 超!アニメディア

いま推してる“声優ラジオ番組”は? アンケート〆切は3月16日

アニメ!アニメ!では「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。〆切は3月16日。

ニュース
注目記事
「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」
  • 「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」

3月22日は放送記念日です。
1925年の同日、NHKの前身である社団法人東京放送局が日本初のラジオ放送を開始したことを由来としています。

ラジオ番組の中には声優がパーソナリティを務めているタイトルが数多く存在します。アフレコ現場でのエピソードを語ったり、好きな音楽を伝えたり、バラエティ企画に挑戦したりと、内容もさまざま。アニメ!アニメ!読者の中にはお気に入りの番組があるという人も多いでしょう。

そこで今回は「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。
対象は声優がパーソナリティを務めるラジオ番組で、現在放送・配信中のタイトルに限ります。なお映像配信がメインの番組は対象外とします。

アンケートはこちら

※回答対象は声優がパーソナリティを務めるラジオ番組で、現在放送・配信中のタイトルに限ります。映像配信がメインの番組は、今回は対象外です
※回答はお一人様一回でお願い致します。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。皆さまお気軽にご参加ください!
〆切は3月16日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2023年結果





※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース