「進撃の巨人」名シーンが蘇るジオラマスタンドから、花で彩った缶バッジまで! 原作完結1周年グッズが再販 | 超!アニメディア

「進撃の巨人」名シーンが蘇るジオラマスタンドから、花で彩った缶バッジまで! 原作完結1周年グッズが再販

『進撃の巨人』の原作完結1周年グッズが再販決定。現在、「Aniqueショップ」にて受注販売の受け付けを行っている。

ニュース
注目記事
「アクリルスタンド(全5種)」各2,420円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「アクリルスタンド(全5種)」各2,420円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 『進撃の巨人』原作完結1周年グッズ(C)諫山創/講談社
  • 「ジオラマアクリルスタンド(全13種)」各3,850円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「ジオラマアクリルスタンド(全13種)」各3,850円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「ジオラマアクリルスタンド(全13種)」各3,850円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「トレーディング缶バッジ(全5種)」1パック 550円(税込)/  1BOX  2,750円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「ポストカードセット(全5種)」660円(税込)(C)諫山創/講談社
  • 「クリアファイル(全5種)」440円(税込)(C)諫山創/講談社

『進撃の巨人』の原作完結1周年グッズが再販決定。現在、「Aniqueショップ」にて受注販売の受け付けを行っている。

「ジオラマアクリルスタンド(全13種)」

『進撃の巨人』の原作は、諫山創が「別冊少年マガジン」創刊号の2009年10月号から2021年4月5月号まで、11年7ヵ月に及ぶ長期で連載していた作品。
謎の生物“巨人”がすべてを支配する世界を舞台に、自由を求めてあらがい続ける人類の死闘を描いたダークファンタジー。

アニメシリーズは、2013年の初TVアニメ化を皮切りに、2014年にTVアニメ『Season 2』と劇場版『Season 1 前編~紅蓮の弓矢~』、2015年に劇場版『Season 1 後編~自由の翼~』、2018年に劇場版『Season 2~覚醒の咆哮~』とTVアニメ『Season 3 Part.1』、2019年にTVアニメ『Season 3 Part.2』、2020年~2021年にTVアニメ『The Final Season Part1』、2022年にTVアニメ『The Final Season Part2』、2023年3月にTVアニメ『The Final Season 完結編(前編)』と、10年間にわたって放送・公開し、このほかOADや実写映画も展開。
そして2023年秋、ファン待望の『The Final Season 完結編(後編)』が放送された。

「アクリルスタンド(全5種)」

今回再販が決定したのは、“天と地の戦い”“誓いと約束”“人類の戦い”の3つのテーマでシーンを厳選した「ジオラマアクリルスタンド(全13種)」をはじめ、シリアスな表情の調査兵団たちに花々とイニシャルロゴをあしらった「アクリルスタンド(全5種)」「トレーディング缶バッジ(全5種)」「クリアファイル(全5種)」、物語の序盤と終盤からキャラクターの印象的なシーンを切り取った「ポストカードセット(全5種)」など5アイテムだ。

「クリアファイル(全5種)」

また、これらの原作完結1周年グッズを3,300円(税込)購入ごとに「特典ハート缶バッジ(全5種)」がランダムで1個、11,000円(税込)購入ごとに「全5種コンプリートセット」が1セットプレゼントされるのも嬉しい。

「特典ハート缶バッジ(全5種)」

各アイテムは、12月31日23時59分まで「Aniqueショップ」にて受注販売受付中。
価格などの詳細は商品ページまで。


進撃の巨人(34) (週刊少年マガジンコミックス)
¥550
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

(C)諫山創/講談社

《林洋平》
【注目の記事】[PR]